• ベストアンサー

ビューティフルウォーター

電車中吊り、ビューティフルウォーターのポスターの女の子は誰でしょうか?一昔前風の衣装・メイク・ポーズと「ビューティフルになっちゃた(?)」というキャッチコピーから、私には女装している男の子という感じがするんですが…?だとしたら誰なんでしょうか?毎日通勤中、気になってしかたないんです~!!!

  • tmrr
  • お礼率79% (43/54)
  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chilldie
  • ベストアンサー率28% (87/304)
回答No.2

伊藤淳史クンです。下記URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/softdrink/beautifulwater/info/index.html
tmrr
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 この顔は絶対に知っている!と思っていたんですよね。スッキリしました。男性は女装すると変わりますね~!

その他の回答 (2)

noname#13482
noname#13482
回答No.3

すでに同様の質問があり、それに回答させていただいております。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=584668
tmrr
質問者

お礼

ありがとうございました。気になっている人は多かったんですね。

noname#5213
noname#5213
回答No.1

回答じゃなくて申し訳ないのですがM(__)M 私も同じことが気になっていて、質問しようと思ったのでおもわず書き込んでしまいました・・・ 誰か有名人(男)が女装してるのかな?と 思ったのですがいっくら見ても誰かわからない・・・ 私も中吊りで見てるのですが、かなり気になります・・・ 明らかに女装した男の人をイメージしてるんでしょうが 誰だかわからない人だと、微妙ですよね・・・

tmrr
質問者

お礼

NO.2さんの回答でスッキリしましたね。お互いに。TV番組でもありますが男性が女装して予想以上の美女になったりしてビックリすること、よくありますよね。

関連するQ&A

  • サントリー「ビューティフルウォーター」のポスターって....

    今日JRの中吊り広告で見たんですが、サントリー「ビューティフルウォーター」のポスターに出てる女性(?)って、一見女の子なんですが、よく見ると、髪の毛はズラだし、どっかで見たことあるような.... ゴリエ? 気のせいでしょうか?

  • 電車の中吊り広告に対して訴訟っておこせるのですか?

    電車にのっていると、電車の中吊り広告の内容が目に入ります。 ・派手にいかがわしいかんじのフレーズ&写真の広告が時々ありますけど、 電車内に中吊り広告があると毎日の通勤で必ず目にはいります。 こういった広告の内容について訴訟あるいはなんらかの法的な措置っておこせるんでしょうか?(たとえばセクハラ等で・・・) ・あるいはそういった中吊り広告を電車内に掲示している、という事で管轄の会社(鉄道会社?)にたいして何らかの法的措置(とりあえずクレームでも可)をとることって出来るのですか?

  • あいまいな記憶から、お話をさがしています。

    あいまいな記憶しかないのですが、以下のお話を探しています。 舞台は、おそらく一昔前の日本の農村。 農村には、田植えのときに女性が男性に泥をぶつけるという風習がある。 主な登場人物は、勝気な女の子と弱気な男の子。 女の子は、男の子を強くしたいと考え、一計を案じる。 女の子は、田植えのときに自分が男装し、男の子に女装をさせ、自分に泥をぶつけさせる。 最後に、「もしかしたら女の子は、男の子に恋をしていたのかもね。」というようなことが語られる。 私の記憶にあるのは以上です。 もしかしたら、処々違っているかもしれません。 お話がわかる方、お答えくださったら嬉しいです。

  • 女装をしてみたいのですが...

    18歳男の子です。 最近女装する事に憧れるようになったのですが 身長が173cmあり、どういう衣装が合うのか分かりません。 髪の長さは後髪が肩のラインを過ぎるくらい。 ウエストは60cm、体重は48kgで、髭や体の毛はあまりありません。 化粧とかしてなくても座ってると女の子とよく間違えられるので 身長さえ低ければ色々できそうなのですが・・(T_T)

  • 美人水???のタレント

    何ヶ月も前の話なんですが、電車の中吊りで 美人水??とかいう(うろ覚え)飲み物かなにかの広告があったんですが、その広告のタレントが誰だったのか知りたいんです。 聖子ちゃんのような格好(聖子カットでピンクのフリフリ)でかなり濃いいメイク。手に商品を持ち、 「この美人は誰?」 と書いてあった・・と思います・。 そのころ、いいともで男性タレントが女装した写真を公開して、「誰でしょう?」っていうのをやってましたよね? あんな感じです。 ガレッジのゴリみたいな気もしたのですが、それにしては綺麗過ぎたような。。。 商品も見かけた記憶がなく、TVCMも見てません。 情報待ってます。あ~気になるぅ。

  • 夫婦生活とグラビアアイドル

    昔と違い今は特に見ようと思わなくても通勤電車の中吊り広告や、雑誌の表紙、ポスター等で普通にグラビアアイドルの水着姿が目に入ってきますよね。そういう時、世のお父様方は「あーこんな女とHできたらいいなー。でも俺がHを許されるのは胸はしぼみ、小じわの増えた古女房だけだもんなー。」という気持ちにならないのでしょうか?実は私がそうです。このカテで、子供ができても、中年になっても夫婦生活を維持されていらっしゃるご夫婦がいらっしゃるようで驚いているのですが、そういう方は全く上記のような気持ちにはならないのでしょうか?風俗に行かれる方はやはり私のような気持ちが高じて行くようになるのでしょうか?毎日グラビアアイドルを見るたびにムラムラとした後、落ち込んでいます。

  • 女のふりをした男のアイドルは詐欺になるの?

    今、マンガで女のふりをした男が人気アイドルになっていくマンガがあるんですが、 実際にこのような事があったら詐欺になるんですか? この質問ではただし、こうするとします。↓ ・グッズやCDを販売する ・女装はしているが、一切、女性かのようなキャッチコピーは使っていない。 「○○○な女の子」など。 ・女性だと思わせるような発言もしない。 「私は長女なんだけど、小さい頃から、、」など。 ※ 人前には出ないネットアイドルということでも結構です。 ※ くだらなくてすみません。

  • ポスターに英語のキャッチコピー。

    バレンタインのポスターを制作しています。 女の子をチョコレートにみたて男の子に 「どの好み(味)の女の子を選びますか」と言うキャッチコピーを入れたいと思っています。 「味・好み」という意味が含まれているtasteを用い Which do you select "the taste girl"? にしたいのですが 「taste girl」は名詞+名詞で×らしいので 「あなたの味」「あなたの好み」と直し Which do you select the girl of your taste? Which do you select the girl to your taste? どちらが文法的にあっていますでしょうか。 また、良い文章がありましたらご回答の方よろしくお願いいたします。

  • スカート男子などは女装の一種になりますか?

    とあるサイトで、原宿などでスカート男子が増加云々という情報を目にしました。 興味があったので、大雑把にそのサイトを見てみたところ、そのような写真がいくつか出ていて、コラムやコメントがついてました。 その中で「なんだかんだ言ってスカートは日本では女性が穿くものだから女装と変わらない」「『スカート男子』等という真新しそうな呼び名は付けているが、女装ではないのか」という意見を見かけました。 かと思うと、所謂最初から「女装」として写真を出している女装子の人がやっているのとは、少なくともそこのサイトで配信されている物は、全く似て似つかない物に見えました。 勿論、スカート男子、メンズスカート、を名乗っていても、女装に類似する事をしているサイトをよそで見た事はありますが、そればかりではなく色々ある様です。 実際どうなのでしょうか? 当方も、そういうサイトを見るぐらいだから、元々そういったファッションには興味があった、というかそんな物が騒がれる前から手は出していたのですが、所謂元々から「女装」としてやっている物とは似ても似つかない物をしているとは思います。 服飾文化の本とか、ネットの情報とかを参照してみたところ、本来、男女兼用だったり男性用だったりする服が、訳あって実質女性用になっている物はいとまない状況です。 スカートも巻き衣というくくりで扱えば、スコットランドのキルトを始めとして、男子用の民族衣装としては珍しくもなんともありません。 ワンピース(チュニック)だって、古代~中世のヨーロッパの民族衣装としては男性用を含め極当たり前の物です。 レオタードだって、最初に着た人はフランスの曲芸師の男性であり、現在でも男子体操の選手や一部のプロレスラーの人が着ているコスチュームは、素材や形状から言うとレオタードの一種だと看做して間違いないと思います。 むしろ、プロレスラーなんて筋肉隆々で大柄な体型をしており、おおよそ女性的からはほど遠い物ですが、そういったレオタードの様なコスチュームが似合っていますし、違和感がありません。 セーラー服は元々船乗りの制服が元になっている為、これも元々は男性用の衣服です。 ホットパンツ(短いショートパンツ)も、昔は男の子が穿くものだったというイメージが強いのですが、いつの間にか女性用の服になってしまいました。 だからそういった物を参考にして着れば、女性的なメイクをしたり色々な事をしなくても、十分に着こなすことは可能だと思いますし、当方も実践しているものが沢山あります。 チュニックなどはシンプルなノースリーブやショートスリーブの物なら、型紙無しでもちょっと練習すれば半日ぐらいでポンポンと簡単に作れるものなのでミシンで自分で作って着たりもしています。 ホットパンツも、ボーイッシュなイメージや「永遠の少年」に憧れる所があるので、ハイソックスにデニムのホットパンツの様な着合わせで、一昔前の男の子みたいな着こなしをしています。 さすがに、ホットパンツやチュニックを生足で着る時は、すね毛ぼーぼーだと見た目的に自分でも気に入らないので、すね毛は市販の脱毛機を用いて処理していますが、ウィッグを付けるとか女性的なメイクをするなどはやっていません。 早い話、女性に見られようとか、女性用の服だから着ようとかそういう考えではなく、どちらかというと着たい服がなぜか女性が着る事が多かった、という状況です。 自分はそういう感じでスカート男子の類い(訳あって女性用になってしまった服を男子で着ようとする人)の一人になっています。 少し質問の本筋から逸れて済みませんが、質問を再度まとめます。 スカート男子や上述の様なファッションを男子がやることは、女装の一種となりますか? 現在自分の中で女装の定義という物が色々に考えられて頭の中でグルグルしています。 単に、女になろうとするのが女装なのか、それとも上述の様に訳あって女ばかりが使っているアイテムを何がしらの形で男が使おうとするのが女装なのか、それともスカート男子などの一部だけが女装で、一部は女装でないのか、色々に思えてしまいます。 「スカートを男が穿く時点で女装」という人もいる一方で、「女装」としてスカートを穿いたりその他アイテムを着用している人は、原則的にメイクをしたり、女性的なファッションでまとめたりしている人が多いしで、単にスカートなどを着用して満足している様にも見えず、どこにボーダーがあるのか分かりません。 幾度となく考えたのですが、全くまとまらないので、フラストレーションがたまっています。 スカート男子などのファッションは女装というファッションの1カテゴリですか? それとも、別のカテゴリに属する物ですか? 考えがまとまらず、困っています。

  • お子様に席を譲りますか?そうだとしたら何歳まですか?

    私は電車とバスを使って通勤しています。 通勤時間には稀なんですが、時々親子で乗車しているところに出合います。 小さいお子様だと電車やバスもご両親と手をつないでてもやっぱり不安定な体勢なように見えるので、やっぱり「座らせてあげたい」って私は思うんです。 あと抱っことかしてあげたりしなくちゃいけないとお子様ってお母様が大変ですよね。 先日、バスで3歳ぐらいの男の子とお祖母様、5歳~6歳の女の子とお父様が混んだバスに乗ってました。 女の子は「座りたい」と言って床に座ってしまいました(^^;)私はこの路線はよく揺れるので3歳の男の子に席を譲ってあげようと思い、言ったのですがお祖母様は「大丈夫ですよ」と…。男の子もおとなしく立ってました。 以前、電車で事故によりすごい混んでいた時にアメリカ(多分)の母娘が乗っていて娘さんが座っていたのですが日本人の妊婦さんが乗ってきたのに気づき自分の娘さん(4~5歳くらい)を立たせて「Sit down please」と言いました。妊婦さんが「大丈夫です」と言うと今度は叱る(?)ように「Sit down!」と言いました。(その後はあなたはお腹に子供がいるのよ!大事にしなくちゃダメよ!って言っていたようでした。) 家に帰ってこのことを話すとアメリカの方とかは子供のしつけが日本より厳しいとのこと。 そこでこのような質問をさせて頂きました。 よろしくお願いします!