• ベストアンサー

ビューティフルウォーター

電車中吊り、ビューティフルウォーターのポスターの女の子は誰でしょうか?一昔前風の衣装・メイク・ポーズと「ビューティフルになっちゃた(?)」というキャッチコピーから、私には女装している男の子という感じがするんですが…?だとしたら誰なんでしょうか?毎日通勤中、気になってしかたないんです~!!!

• tmrr
  • お礼率79% (43/54)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chilldie
回答No.2

伊藤淳史クンです。下記URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/softdrink/beautifulwater/info/index.html
tmrr
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 この顔は絶対に知っている!と思っていたんですよね。スッキリしました。男性は女装すると変わりますね~!

その他の回答 (2)

noname#13482
noname#13482
回答No.3

すでに同様の質問があり、それに回答させていただいております。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=584668
tmrr
質問者

お礼

ありがとうございました。気になっている人は多かったんですね。

noname#5213
noname#5213
回答No.1

回答じゃなくて申し訳ないのですがM(__)M 私も同じことが気になっていて、質問しようと思ったのでおもわず書き込んでしまいました・・・ 誰か有名人(男)が女装してるのかな?と 思ったのですがいっくら見ても誰かわからない・・・ 私も中吊りで見てるのですが、かなり気になります・・・ 明らかに女装した男の人をイメージしてるんでしょうが 誰だかわからない人だと、微妙ですよね・・・

tmrr
質問者

お礼

NO.2さんの回答でスッキリしましたね。お互いに。TV番組でもありますが男性が女装して予想以上の美女になったりしてビックリすること、よくありますよね。