• ベストアンサー

サントリーのビューティフルウォーターについて

雑誌の広告で、サントリーのビューティフルウォーターの広告を見ました。 あの広告の女性は誰なんでしょうか? 多分、男性が女装しているのではないかと思うのですが、 友達と話したところでは、仮面ノリダーをやった男の子かな?と話しているのですが・・・。 24日に発売したばかりのようで、サントリーのHPを見ても 載っていないようです。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13482
noname#13482
回答No.1

正解です。

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/softdrink/beautifulwater/
ganbarepoko
質問者

お礼

やっぱりそうだったんですね! ありがとうございました。