• ベストアンサー

サントリーの新発売ビール「金麦」のCMに出演している女性は?

新発売のサントリービール「金麦」のCMに出ている女性(女優?)は誰でしょうか? お名前などご存知の方教えてください。 一度見て「いいなぁ」と思いまして!!

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cocomi3
回答No.1

「檀れい」さんですよ。 下記、ブログです。 http://danrei.jugem.jp/

itiryuu
質問者

お礼

有難う御座いました。 早速ブログ拝見しました。

その他の回答 (1)

• rikorisu
回答No.2

http://www.suntory.co.jp/beer/kinmugi/ 檀れいさん。 元宝塚の方ですよ。

itiryuu
質問者

お礼

ありがとうございました。 無知でした。