• ベストアンサー

『金麦』と言うビールのCM

このCMで『私、待ってるから』と出てくる女性の方の情報を教えてください。 なんと言う方なんでしょう?女優さん?タレントさん? チラッとしか映らないのですが、綺麗な方なのでいつも気になっています。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boyz3men
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3150176.html 同じ質問がありました。 「金麦」で検索してみるといいですよー

yasu1966
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 やっぱり、有名な方だったんですね。 スッキリしました。 ありがとうございました。