• ベストアンサー

『金麦』と言うビールのCM

このCMで『私、待ってるから』と出てくる女性の方の情報を教えてください。 なんと言う方なんでしょう?女優さん?タレントさん? チラッとしか映らないのですが、綺麗な方なのでいつも気になっています。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • boyz3men
  • ベストアンサー率22% (242/1065)
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3150176.html 同じ質問がありました。 「金麦」で検索してみるといいですよー

yasu1966
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 やっぱり、有名な方だったんですね。 スッキリしました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 金麦のCM

    金麦のCMに出ている女優さんは 誰なんでしょうか。 南野陽子さんに似てる気がしましたが。 知っている方は是非教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • サントリーの新発売ビール「金麦」のCMに出演している女性は?

    新発売のサントリービール「金麦」のCMに出ている女性(女優?)は誰でしょうか? お名前などご存知の方教えてください。 一度見て「いいなぁ」と思いまして!!

  • なんのビールのCMか教えて下さい。

    1年位前に放送されてたと思います。もっと前かもしれません。 第三のビールだったような気がします。 白い缶で、CMに出てるタレントさんは3人位いたような…瑛太か妻夫木聡か堀北真希か…そこらへんの20代の俳優さんや女優さんだったような…。 記憶違いかもしれませんが、今榮倉奈々と三浦友和がCMしてるオールフリーの缶に似てたと思いますが、ノンアルコールではなかった様な…。 ほんと全てが曖昧で申し訳ないのですが、このCMわかるかたいらっしゃいますか?ビールの名前わかりますか?美味しかった記憶しかなく、出来ればもう一度飲みたいですが、見つけられないんです。

  • 金麦のCMに出てる女性は?

    サントリーの金麦のCMで、 「金麦と待ってるー!」という女性は誰でしょうか? 見たことあるような… 元マイラバのAKKOにも井森美幸にもちょっと似てる気がしますが 誰かわかりません!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 視聴率の王様やCMの王様はいると思いますか?

     よく週刊誌などでドラマに出演したら視聴率が上がる女優さんやCMにたくさん出演しているタレントさんのことを「〇〇の女王」といって話題にしているような気がします。(少し前なら上戸綾さん)  不思議なんですがそう言われるのは女性ばかりで男優さんや男性タレントさんはそんなことで週刊誌の話題にならない気がします。(去年亀梨君の出演しているドラマの視聴率がよくないとは言われていましたが・・・) 質問1.皆さんは視聴率の王様・CMの王様って誰だと思いますか? 質問2.なぜこのような話題は女優、女性タレントにばかり集中するのですか?

  • 日本生命のCMに出演されている女性

    日本生命のCM(生きるチカラ「夕立篇」)に出演されている女性(女優さん?タレントさん?)はどなたでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 外人タレントが出演している懐かしいCM

    外人タレント(女優または女性歌手)が出演している懐かしいCMを教えて下さい。 だいたい1980年代から1990年代ごろのCMを希望。 回答はCMのタイトルと出演しているタレントの名前を書いて、YOUTUBEの動画を添付してください。

    • 締切済み
    • CM
  • 好きなタレントのCM

    好きなタレントがCMしていたら、その商品を買いたいと思いますか? 私は、そんなのに興味が無く、莫大なギャラを渡すぐらいなら価格を安くしてくれと思います。 母は、ヤクルトのCMに渡辺謙が出てる事が気に入らない様で、そんなとこに金を使うな、 ヤクルトなんて口コミで皆知ってるって言ってます。 軽自動車のCMで、舘ひろし・渡辺謙・三浦カズ。絶対乗らないですよね?高級外車乗ってますよねたぶん。若い子例えば山崎賢人や小さい子のいる夫婦や熟年夫婦のタレントなら、商品と合ってるなと思うんですが。 女性はシャンプーのCMで、綺麗な女優の綺麗な髪を見たら、影響受けそうですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TVのCMで ア*ヒの金麦に出ている女優さんは?

    初歩的な質問ですが タイトルにもありますが、あの夏向きのCMに出てくる女優さん 名前が思い出せません。有名な人とは思いますが・・・ よろしくお願いします。

  • CMの出演者について

    あまり実の有る質問でなくて恐縮ですが、どうしても気になって…。 「アメリカン・ホームダイレクト」のCMで、オペレータの大野という役で出ている女性について、素人さんでしょうか、それともタレントさん?。 もしタレントさんなら、誰でしょうか?。 知っている方が居られたらヨロシク!