• 締切済み

簡単なゴムボートがほしいのですが(ただ川に浮かべて乗るだけの)、どこで

簡単なゴムボートがほしいのですが(ただ川に浮かべて乗るだけの)、どこで買えますか? ホームセンターかアウトドア用品店で買えますか? ちなみにその場合、都内の何という店ででょうか? それを使って、都心の神田川とかを漕ぐ予定です。そして、周りの人々から『えっ?!何やってんだあいつら?!』って驚かれたいのです(笑

みんなの回答

• hs001120
回答No.1

釣具屋さんなどで売っています 私は都内でボートを購入したことは無いので特にお勧めの店というものは無いのですが、 一例 http://www.popeye-web.com/shop/metro/ http://www.popeye-web.com/shop/metro/img/02.jpg そう大量に売れるものではない上に、それなりに場所をとりますから ホームセンターや一般アウトドア用品店でも無いとは言いませんが、 あまり好まれないようです。 釣具屋さんにしても郊外の大型店の方が取扱いは多い印象です。