• ベストアンサー

高校生女です。いつも一緒に帰る友達がいますが、今日は教室にも居なかった

高校生女です。いつも一緒に帰る友達がいますが、今日は教室にも居なかったし、どこにもいないので、何も伝えず帰ってしまいました。友達じゃない行動ですよね・・・この行動、相手から嫌われましたか? また、みなさんならどう思うか?私は黙って帰ってしまったことをどうその人に伝えればいいのか? 詳しく分かりやすくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beingpeace
回答No.1

考え過ぎです。 そんなことで友達でないなら最初から友達ではなかったのです。 正々堂々と、昨日居なかったから一人で帰ったとお話しするだけのことです。 それでどうのこうのいうなら、友達辞めるだけです。