• 締切済み

ぬいぐるみに洋服を作ってあげたいんですが。

ぬいぐるみに洋服を作ってあげたいんですが。 なにから始めていいかまったくわかりません(´・ω・`) 裁縫は学校の授業で少しやったくらいしかできません。 なにか、勉強になる本やサイト、など教えてください。

みんなの回答

noname#163573
noname#163573
回答No.1

http://yousai.net/ このサイトがわかりやすいかと思います。 服の簡単な作り方や構造を理解したら コピー用紙や模造紙なんかでぬいぐるみに当てながらサイズの見当を付けて型紙を作り 洋服を作ると良いと思います。