• ベストアンサー

洋裁の勉強をしたいので学校、通信教育

大阪に住む者です。 独学で裁縫の勉強をして ぬいぐるみ(テディベア)、簡単なカバンを作ってます。 独学のため 裁縫の基礎がわかってない状態です。 学校、おけいこ、通信のどれかで勉強したいと思ってます。 ネットで検索してみましたが検索のやり方が悪いせいか見つけることができません。 バイトをしながら勉強をしたいと思ってますので あまり授業料が高くないところがいいです。 お勧めのところはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

チョットお手伝いします。 「洋裁学校 大阪」「洋裁学校 通信教育」でヒットしませんか?

momo4mon11
質問者

お礼

ヒットしました さっそく見て資料請求しました。 ありがとうございます。