• ベストアンサー

男性の魅力

男性の魅力 ズバリあなたが思う男性の魅力とは何ですか? 回答は男女問いませんが、 男性でしたら「こういう男の人はかっこいい」 女性でしたら「こういう男の人と付き合いたい」 という視点で答えてください。

  • tushi
  • お礼率72% (263/363)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • runeeer
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

あたくしはやっぱり1番に頭の良い男性が好きです。 学力的にも、人間的にも。 勉強が出来る=ゆえに、色んな事を知っている、努力家、ちゃんと自分の目標を持っている。 人間的に賢い=人として大事なこと。空気が読める、思いやりがある。など。 顔だの身長だのはその次!! あ、やや丸顔でデカイ口が好き!!笑

tushi
質問者

お礼

確かに、賢い人はかっこいいですね。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • sakurala2
  • ベストアンサー率20% (29/140)
回答No.5

イケメンでなく 美男子でもなく 男前とか カッコイイ方です 流行りの服装や他人の意見に流されず サラリと自分の考えを主張出来る方 内面や雰囲気や表情のいい人はなかなかいないです

tushi
質問者

お礼

雰囲気は大事ですよね。ご回答ありがとうございます。

  • jameseuk
  • ベストアンサー率17% (48/277)
回答No.4

現実に存在してるのですが、容姿端麗、仕事もバリバリ出来て遊び心も持ち合わせ、スポーツ万能、高学歴高収入、家柄良し、にも関わらず、おごり高ぶらず、いつも回りを楽しませている人ですかね。

tushi
質問者

お礼

そんな人いるんですね。。。そうなりたいです(笑) ご回答ありがとうございます。

回答No.3

男の意見です。 イケメンは全くかっこいいと思わないです。自分の仕事に誇りを持ち、努力し、プロ意識がある人がかっこいいと思います。そういうわけで、アイドルよりスポーツ選手の方がかっこいい。ただ無意識のうちに若干見た目も入っています。 たとえば、イチロー、金本、本田圭介、など。

tushi
質問者

お礼

プロ意識ですか。。。考えたこともなかったです。 ご回答ありがとうございました。

  • MYJ_you
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

男の視点ですが、普段は冗談を言ったりふざけていても、いざ仕事となると的確に判断を下せる上司のような男性は格好良く見えます。

tushi
質問者

お礼

ギャップというところですね。ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 魅力的な男性像とは?

    こんにちは。 モテる男性、あるいは男性の私から見て格好いい男性というのは、 立ち居振る舞いが格好いい男性であると思います。 もちろん、女性の視点と男性の視点ではどれが格好いいというのは違ってくるでしょうが、 立ち居振る舞いが重要だという点では共通していると思います。 そこで、あなたが思う格好いいキャラクターを教えてください。 参考になりやすいように映画などから挙げてもらうと嬉しいです。 特に女性の方おねがいします。 ちなみに私はルパン三世が大好きです。 あまりにも非現実的かもしれませんね笑

  • 魅力的な男性になるには

    21歳、男です 僕には今好きな人がいて、 その人と同じ時間を2人で共有するようになりたいと思っています。 女性にウケる魅力的な男性っていうと、みなさんどういう人を想像しますか? ご自身の性別、年代とともにご回答お願いします。

  • 魅力的な男性になるには・・・

    21歳、男です 僕には今好きな人がいて、 その人と同じ時間を2人で共有するようになりたいと思っています。 女性にウケる魅力的な男性っていうと、みなさんどういう人を想像しますか? ご自身の性別、年代とともにご回答お願いします。

  • 女性は男性の何を「魅力的」と思うのでしょうか?

    女性は男性の何を「魅力的」と思うのでしょうか? 女性が引く男性の行動について、まとめられているサイトがありました。 http://sagisou.sakura.ne.jp/~sakuchin/chiharu/02/45.html 読んでいて、落ち着きがないことや卑屈で気弱な態度、説教くさい言動や他人に対して横柄な態度など、「なるほどなー」と納得のいく内容でした。 そうした行動や態度に関することなら、男としては「そーいうの駄目なんだな、気をつけよう」でいいんですが、 じゃあどんな行動や態度をすると男って魅力的なのでしょう? そのへんは検索してもなかなか出てこなくて、胡散臭い情報商材くらいしかHITしなかったので、 この場を借りて質問致したく思いました。 ただ、「なんでもかんでも奢らせる」というのは男のほうが女性にたいして「ないわー」と思う態度です。結婚して妻になったわけでもないのだから自分の使った分くらい自分で使うのが普通、もし奢ってくれたら嬉しいくらいに思うのが普通だと思うんです。 お金を貢いだ量=愛の大きさという価値観自体狭量が狭いですし、そういうのじゃなくて、もっと本質的な態度や仕草で「この人は素敵」と思うような事が何なのか、それを知りたいです。 なるべく、女性の視点からのご意見をお願いします。

  • どんな女性に魅力をかんじますか?

    男女両方に質問です。 男性からしたら、魅力的にかんじる女性はどんな人か。 女性からしたら、同性に対して魅力的にかんじるのはどこか。 男性の20代は女性に対して顔とかが重視ばかりかもしれませんが、20代後半からはだんだん顔以外のとこに強く惹かれるというのは本当ですか? 女性と男性によって、「女性」というものに対する魅力はそれぞれどう感じるのかが知りたくて質問しました。 できれば、回答者さんの年齢も書いてくださるとうれしいです。 お願い致します。

  • 女性の扱いに慣れた男性でないて魅力はないですか?

    こんばんは。 女性の方にお聞きしたいのですが、女性の扱いに慣れた男性、 悪い言い方をしてしまうと「遊び人」の男性はやはり魅力的でしょうか? 僕の周りにはそういう男性がけっこういます。 常に女性の影があって、女性達からの評判はあまり良くはないのですが、 実際はその酷評している当の本人がその人にベタ惚れだったり... 傍から見ていると「エッ!そんなことしたら嫌われんじゃないの?」ということも スラッとやってのけて、逆に好感度を上げてしまうような男達です。 その方達との会話の中で「彼女がいない」という話をすると、 「君はちゃんと付き合いたい人なの?」とか「今遊ばないと後悔するよ」等色々言われます。 自分としては周りから見た目的にそういうように見られてしまっているらしく、 だからこそ恋愛には一途に...というのが自分の売りだったのですが、最近意味ないんだって思います。 僕自身、実際女性と付き合ったこともない、女性から見たら魅力のない男です。 逆に↑の男性の女性版(言い方良くないですね)のような方々からからかわれることは多いです。 確かに遊んでいる男性はフットワーク軽くて魅力的であると思います。 女性に受け入れられ続けることで自信に満ち溢れた表情をしているように感じます。 どう見ても危なっかしそう、でも...という気持ちも分からなくはありません。 やっぱり「優しそうで優しい」男性より「危なそうで優しい」という付加価値があるのだと思います。 女性経験を積んだ魅力的な男性でないと男の魅力はありませんか? 突出した武器がないなら経験値を上げ続けない限り、好きな相手とは一生付き合えないのだと最近確信してます。 「優しそう」や「怒らなそう」とか言われてもそんなのは当たり前のことだから意味がないとやっと気づきました。 先日も「本気じゃなきゃ付き合いたくないんですよ」という話をしたら「若いね~むしろ天然記念物だよ」的なことを言われ、自分には覚悟が足らないのかと思いました。 女性の方の意見を教えて頂けると幸いです。 ちなみに僕の周りには経験豊富が良いという女性しかいません。

  • 魅力的な人なのに?

    私の女友達に美人?と言うよりは多分、可愛い寄りの女性がいて、 男女を問わず、彼女の笑顔に魅力を感じる・・そんな人がいるのですが、 その彼女から、 気になっている男性がいるけど、中々、スムーズに話せないと相談されました。 相手の男性も、他の人には男女を問わず、人気のある人で、 誰とでも気さくに話している様ですし、 一時期、私の目には、彼も彼女に特別な好意がある様に思った事があったのに、 最近は彼女とは、余り接触しようとしない様に私の目にも見えます。 案外シャイな男性なのかなと最近思ったりしていますが、 男性で、笑顔がステキな女性、美人だったり、可愛かったり、 魅力的な異性には好意があっても近づけないってあるのでしょうか? そういう男性に近付く為には、この友人はどんな努力をしたら良いと思いますか?

  • 男性から見た女性の魅力

    人は魅力でしか縛れないと言いますが、男性から見て、魅力的に見える女性はどんな女性ですか? 彼女に対して尊敬できるとは、どのような所ですか? どのような女性は、離したくないと思いますか?

  • 女性にとって魅力的な男性とは?

    魅力的な男性になりたいです。女性はどんな人に魅力を感じますか?

  • ギターを上手に弾ける男性は女性から観て魅力的で格好

    ギターを上手に弾ける男性は女性から観て魅力的で格好いいですか?