• ベストアンサー

男性の魅力

男性の魅力 ズバリあなたが思う男性の魅力とは何ですか? 回答は男女問いませんが、 男性でしたら「こういう男の人はかっこいい」 女性でしたら「こういう男の人と付き合いたい」 という視点で答えてください。

• tushi
  • お礼率72% (263/363)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runeeer
回答No.2

あたくしはやっぱり1番に頭の良い男性が好きです。 学力的にも、人間的にも。 勉強が出来る=ゆえに、色んな事を知っている、努力家、ちゃんと自分の目標を持っている。 人間的に賢い=人として大事なこと。空気が読める、思いやりがある。など。 顔だの身長だのはその次!! あ、やや丸顔でデカイ口が好き!!笑

tushi
質問者

お礼

確かに、賢い人はかっこいいですね。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• sakurala2
回答No.5

イケメンでなく 美男子でもなく 男前とか カッコイイ方です 流行りの服装や他人の意見に流されず サラリと自分の考えを主張出来る方 内面や雰囲気や表情のいい人はなかなかいないです

tushi
質問者

お礼

雰囲気は大事ですよね。ご回答ありがとうございます。

• jameseuk
回答No.4

現実に存在してるのですが、容姿端麗、仕事もバリバリ出来て遊び心も持ち合わせ、スポーツ万能、高学歴高収入、家柄良し、にも関わらず、おごり高ぶらず、いつも回りを楽しませている人ですかね。

tushi
質問者

お礼

そんな人いるんですね。。。そうなりたいです(笑) ご回答ありがとうございます。

回答No.3

男の意見です。 イケメンは全くかっこいいと思わないです。自分の仕事に誇りを持ち、努力し、プロ意識がある人がかっこいいと思います。そういうわけで、アイドルよりスポーツ選手の方がかっこいい。ただ無意識のうちに若干見た目も入っています。 たとえば、イチロー、金本、本田圭介、など。

tushi
質問者

お礼

プロ意識ですか。。。考えたこともなかったです。 ご回答ありがとうございました。

• MYJ_you
回答No.1

男の視点ですが、普段は冗談を言ったりふざけていても、いざ仕事となると的確に判断を下せる上司のような男性は格好良く見えます。

tushi
質問者

お礼

ギャップというところですね。ご回答ありがとうございます。