• ベストアンサー

魅力的な男性になるには・・・

21歳、男です 僕には今好きな人がいて、 その人と同じ時間を2人で共有するようになりたいと思っています。 女性にウケる魅力的な男性っていうと、みなさんどういう人を想像しますか? ご自身の性別、年代とともにご回答お願いします。

• lolo55
  • お礼率35% (452/1287)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3kaze
回答No.1

38歳 男     もう38歳だよ・・・ 月日は早いよ~ マジで・・・ ●相手の状況を理解してあげる事。 ●怒鳴らない事。 ←コレ意外と重要みたいだよ。 ●他の女性の話をしない事。 ●彼女の親や友達に優しく接する事。 ●自分には厳しく。彼女にも少しだけ厳しく。 ●基本は真面目。でも、たまに面白い事を言う。 ●セコイと倹約の違いが分かっている。 ●周りにもさりげない気遣いが出来る。 このくらいでイイんじゃん。

その他の回答 (2)

• taka-aki
回答No.3

30代男です。 「君は絶対に俺が守る!」 うーん、いい男や。 もちろん振られても恨みごとは言わない。

• carro-86
回答No.2

21歳女性です。 魅力的な男性と聞いて、私自身が想像することを書かせてください。 ・自分の服を自分で洗濯している。 ・煙草を吸わない。 ・学校に真面目に行っているor仕事をしている。 この3点です。参考までに。