carro-86のプロフィール

@carro-86 carro-86
ありがとう数4
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/06
  • 個別アルバイトを辞める際に

    このたび、個別指導のバイトをやめることになりました。 なので、いまもっている生徒は別の講師に代わっていただくのですが、もしその生徒が受験生などで、講師が変わったことを理由に辞めてしまったら自分にその分の損害賠償などの請求がきたりするのでしょうか? 契約期間は指定されてないので、特に問題はないと思うのですが・・・。 心配のしすぎですかね?

  • あなたならどちらを選びますか?

    もしあなたが2社(同業種・同職種)から内定をいただけたら、どちらに就職しますか? (1)地元の大企業(東証一部・従業員2300人・資本金60億) (2)東京の中小企業(非上場 従業員300人・資本金5000万) ※地方出身なので、東京就職にあこがれている。新卒  どちらの会社も興味がある

  • 流行についていける自信がありません…

    中2の女子ですm(__)m 小6になってやっとファッションや流行に興味を持ち始めたのですが(それまでは本当にダサい服装でした…)お店に行くと店員さんがよくチュニックだとかロゴTシャツとかの服の名前(?)を言いますよね? あれの意味…というかそれがどういうものなのか全く分からないんです(T^T) 皆さんはそういう用語?みたいなのってどうやって知っているんですか? できれば分からない用語を一つずつ調べるのではなくて、用語が全部乗っている一覧表みたいなのがあればいいのですが、そういうサイトとかってありますかね?  雑誌はピチレモンを買っているのですが雑誌に載っている服ってとても高くて(私の金銭感覚では)中学生の私には買えません。 流行(かわいい)服が安く売っているお店があったら教えてください! 雰囲気的には上げカジ(?)みたいなナチュラルな感じが好きです。  小物や文房具なども同じで、やはり流行について行けません。 最近はペンケースを買いたいのですが、かわいいペンケース(文房具)が売っているお店ってありますか?  中学生の方にお聞きしたいのですが、中学生ってやっぱりメイクしてるんですか?ばっちりメイクしている人は私の周りにはいませんが、軽くはしてたり…するんでしょうか。 自分でも少し「流行」という言葉に捕らわれすぎているとは思うのですが、やはりついていきたいです(>_<) 私は東京の少し西の方(区ではなく市)に住んでいるのであまり都会の方には行かないです…。原宿や渋谷には行こうと思えば行けるのですが、よく知らないです。そういう面でもお店とか教えて頂けたら助かります。 (1)ファッション用語や流行の言葉などは大体これを見れば分かる!というサイトとかってありますか?皆さんはなにで知っていますか? (2)流行の服、かわいい服が安く売っているお店はありますか? (3)かわいいorおもしろい文房具が売っているお店ってありますか? (4)中学生の皆さんはメイクしてますか? (5)中学生の皆さんは普段どこで買い物しますか? (6)その他に何か流行のものがあったら教えてください! わがままでごめんなさいッ 自分のあまりの未熟さが恥ずかしいです(T∪T) 六つの中のいずれかでも全然構わないので教えてください! よろしくお願いします!!!

  • カンボジア旅行(アンコール・ワット遺跡)で困っています。

    6月にアンコールワット遺跡への旅行を考えています。 期間は5日間(3泊5日?)の予定です。 色々なツアー会社を見て比較検討しているのですが、遺跡のあるシェリムアップで滞在し続けるプランとベトナムを経てカンボジアへ入国していくプランがあり、どちらにしようか迷っています。 シェリムアップだけの滞在は何もなくてつまらないと聞くこともあるのですが、実際はどうなのでしょうか?当方としては、昼も夜の楽しみ尽くしたいな、と。 皆様のおすすめなどがありましたらご教授下さい。

  • トリートメントとコンディショナーの違い

    トリートメントとコンディショナーってどう違うんですか? コンディショナーは、毎日つけるんですか? トリートメントは、どのくらいでつけるんですか? 私は、ショートよりやや長めです。