• ベストアンサー

魅力的な男性像とは?

こんにちは。 モテる男性、あるいは男性の私から見て格好いい男性というのは、 立ち居振る舞いが格好いい男性であると思います。 もちろん、女性の視点と男性の視点ではどれが格好いいというのは違ってくるでしょうが、 立ち居振る舞いが重要だという点では共通していると思います。 そこで、あなたが思う格好いいキャラクターを教えてください。 参考になりやすいように映画などから挙げてもらうと嬉しいです。 特に女性の方おねがいします。 ちなみに私はルパン三世が大好きです。 あまりにも非現実的かもしれませんね笑

noname#257333

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.1

キャラクターではありませんが、 キムタクや福山雅治さんはかっこいいと思いますよ。 自分の魅力を出すために努力をしているし、その努力を見せない。自分の求められている姿を裏切らないようにしているのは素敵だと思います。 女性に媚びず自分の魅力を引き出すための努力を惜しまない。知識知性があり話も面白い。 人として余裕があり思いやりもある。人を守れる力がある(色々な方面で) こういう男性はかっこいいですねぇ

質問者

お礼

魅力を出すための努力ですかー。 そのへんも大事なんですね。 そういうのは嫌われることが多いかと思いましたが、 それが見えるのが嫌だということですね。 こびるのはダメ、だけど魅力的になる努力しないといけない。 このへんが難しいところですね。 回答有難うございました。

その他の回答 (5)

• ootemon
回答No.6

非実現的ですがキャラだったらドラゴンボールの孫悟空ですかね。

質問者

お礼

孫悟空はいいですね。 僕も大好きです。 アンチが発生しなさそうなかんじですよね。 女性にも人気なのでしょうか。 回答有難うございました。

回答No.5

三国志に出てくる趙雲子龍かな。

質問者

お礼

三国志はいろんな人がアニメ化しててどういう感じかわかりません。 歴史書見たらイメージわきそうかもしれませんね。 回答有難うございました。

回答No.4

男気があって強い男性ですね。 有言実行出来る男性。 蒼天の拳の霞ケンシロウがカッコイイですね。

質問者

お礼

懐かしい漫画を思い出しました。 私も北斗の拳のケンシロウよりも、 蒼天の拳のケンシロウのほうが好きです。 ユーモアもあって渋いですよね。 回答有難うございました。

• mao0220
回答No.3

もののけ姫のアシタカ!男らしいと思います。 でもかっこいいんだけど、直接会ったら、何喋っていいか分からない感じがします。話は盛り上がらなさそう。

質問者

お礼

懸命な姿がいいのかもしれませんね。 >でもかっこいいんだけど、直接会ったら、何喋っていいか分からない感じがします。話は盛り上がらなさそう。 やはりパートナーは一緒にいて楽しい人ということになるんでしょうかね。 回答有難うございました。

noname#260418
noname#260418
回答No.2

ブラックジャック。 頭が切れる男性が好きです。 寡黙で人を(ピノコ以外)寄せつけない。 罪な男性です。

質問者

お礼

寡黙な男性は今は嫌がられることが多いかとおもっていましたが、 そうでもないのでしょうか。 ただ、一緒にいるなら面白い人がいい、という女性が多いかもしれませんね。 回答有難うございました。