tosi_hiro_tosiのプロフィール

@tosi_hiro_tosi tosi_hiro_tosi
ありがとう数108
質問数2
回答数104
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
16%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/25
  • グラウンド 裸足 足の裏(2)

    裸足でグラウンドの上を歩くと 足の裏がこうなるのか(2)

  • 人の顔覚えられますか?

    時々子供を児童館へ迎えに行くんですが、初めて見る顔の先生なのに、私の顔を見るなり「○○○く~ん、パパがお迎えに来たよ~!」と子供を呼んでくれます。私が人の顔覚えないだけなのかもしれませんが、父兄の集まりなんかでも「○○さん」「○○○パパ」と呼ばれ、こっちはその相手が誰かわからずいつも困ります。なぜみんな、直接関わりのない私の顔と名前を覚えられるのか不思議で仕方ありません。知らぬ間に私の指名手配の写真でも回されてるんじゃないかと疑ってしまいますw そりゃ絶世の美男美女とか、すごく個性的な顔の人はすぐ覚えますけど、いわゆるフツーの顔の人って、直接関わらない限りぜ~んぜん覚えられません。よく会う人は顔馴染みになりますが、今度は名前がなかなか覚えられません。 皆さんはどうでしょうか?人の顔や名前を覚えるのに何か努力してたりするんでしょうか?

  • 今年のご褒美

    2015年も終わりですね。今年の自分へのご褒美を買われる方、何を買いますか?(もしくは買いましたか?)

    • ベストアンサー
    • noname#250413
    • アンケート
    • 回答数23
  • 好きなナッツを教えてください。

    いくつでもどうぞ。

    • ベストアンサー
    • noname#221285
    • アンケート
    • 回答数30
  • 女性が男子トイレ使用。承認?それとも反対ですか?

    たまにテレビで見ます。高速道路SAの女性トイレ渋滞、映画館の女性トイレ渋滞。空いている男性トイレに入る女性…。 男性より時間かかるため、混みやすいのは仕方ないと思います。当の本人には緊急時かもしれません。 そこで皆様に質問です。 以上のようなケースにて、女性が男子トイレを使用するのは仕方ない(つまり認める)と思いますか?それとも反対ですか?