• ベストアンサー

ギターを上手に弾ける男性は女性から観て魅力的で格好

ギターを上手に弾ける男性は女性から観て魅力的で格好いいですか?

noname#233557
noname#233557

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

ギターがひけるようになってみたいということもあり、かっこいいと思います。

その他の回答 (9)

• kngyk
回答No.10

私が好きなギターの種類で好きなアーティストの曲を弾いてくれるのであれば魅力的と思いますが、好みではない曲を弾かれたりするのであればまったく魅力的ではないです。 テクニックとかより趣味が合うかどうかが大きいですね。

回答No.9

わたしギター弾けますけど魅力的とかカッコイイとか 言われたことありませんよwww どなたかがおっしゃってますが弾く楽曲にもよりますよね。 聴いてくれる人が興味のないことなら関心持ってくれませんしね。

• manmanmann
回答No.8

そう思う女性は多いとおもいます。 まあでもそれだけで100点!ってわけではないでしょうけどね。 ルックスも重要かと。

• IDii24
回答No.7

上手の定義が?? かき鳴らすだけなら誰でも出来ます。「ゆず」とか「いきものがかり」とか「MIWA」ぐらいなら。 でも弾けるってそういうことではないと思います。 最近の若いミュージシャンは殆ど弾けなくてもライブやってますしね。

noname#207450
noname#207450
回答No.5

今も昔もバンドマンはモテる男の代名詞だから、それだけ女の目には格好よく映ってるんじゃね?

• satouenn
回答No.4

私は格好いいと思います。

noname#237154
noname#237154
回答No.3

単純に格好いいと思いますよ。 魅力的に映るかどうかは個人の問題ですかね。

noname#230889
noname#230889
回答No.2

ギターが上手な女性は格好良いですか、バンド演奏も格好良いですか、男性に好かれますかね

• aneq
回答No.1

ギターを弾けることはとても格好いいですが、何を弾くかって部分でセンスを問われるし、変な曲を弾けば逆に格好悪い印象になっちゃうかもしれませんね。