• ベストアンサー

ギターを上手に弾ける男性は女性から観て魅力的で格好

ギターを上手に弾ける男性は女性から観て魅力的で格好いいですか?

noname#233557
noname#233557

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

ギターがひけるようになってみたいということもあり、かっこいいと思います。

その他の回答 (9)

  • kngyk
  • ベストアンサー率6% (72/1055)
回答No.10

私が好きなギターの種類で好きなアーティストの曲を弾いてくれるのであれば魅力的と思いますが、好みではない曲を弾かれたりするのであればまったく魅力的ではないです。 テクニックとかより趣味が合うかどうかが大きいですね。

回答No.9

わたしギター弾けますけど魅力的とかカッコイイとか 言われたことありませんよwww どなたかがおっしゃってますが弾く楽曲にもよりますよね。 聴いてくれる人が興味のないことなら関心持ってくれませんしね。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.8

そう思う女性は多いとおもいます。 まあでもそれだけで100点!ってわけではないでしょうけどね。 ルックスも重要かと。

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.7

上手の定義が?? かき鳴らすだけなら誰でも出来ます。「ゆず」とか「いきものがかり」とか「MIWA」ぐらいなら。 でも弾けるってそういうことではないと思います。 最近の若いミュージシャンは殆ど弾けなくてもライブやってますしね。

noname#207450
noname#207450
回答No.5

今も昔もバンドマンはモテる男の代名詞だから、それだけ女の目には格好よく映ってるんじゃね?

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (271/2050)
回答No.4

私は格好いいと思います。

noname#237154
noname#237154
回答No.3

単純に格好いいと思いますよ。 魅力的に映るかどうかは個人の問題ですかね。

noname#230889
noname#230889
回答No.2

ギターが上手な女性は格好良いですか、バンド演奏も格好良いですか、男性に好かれますかね

  • aneq
  • ベストアンサー率16% (145/868)
回答No.1

ギターを弾けることはとても格好いいですが、何を弾くかって部分でセンスを問われるし、変な曲を弾けば逆に格好悪い印象になっちゃうかもしれませんね。

関連するQ&A

  • カラオケが上手な男性は魅力的で格好いいですか?

    カラオケが上手な男性は魅力的で格好いいですか?

  • 男性の魅力

    男性の魅力 ズバリあなたが思う男性の魅力とは何ですか? 回答は男女問いませんが、 男性でしたら「こういう男の人はかっこいい」 女性でしたら「こういう男の人と付き合いたい」 という視点で答えてください。

  • かっこいい系の女性が好きな男性、かっこいい系の女性

    かっこいい系の女性が好きな男性、かっこいい系の女性に質問です! かっこいい系の女性が好きだったり、実際付き合った事がある男性は 女性のどこを好きになりますか? また、自分ではどんな性格か、周りからはどんな印象、性格だといわれますか?? かっこいい系の女性はどんな男性によくアピールされますか? ちなみにかっこいい系というのは顔立ちやヘアメイク、服装などの見た目です。 回答よろしくお願いします^^

  • 男性はかわいい女性に性的な魅力は感じにくいのですか

    男性から見ると、顔が可愛い女性は、エロさよりも可愛いさが勝ってしまい性的な魅力を感じにくいと聞いたことがあります。 可愛いらしさが普通の女性や、可愛いというよりも綺麗な女性のほうが性的な魅力が強いのでしょうか? 可愛い女性ほど逆にエロい魅力は下がると思いますか? 性的な魅力のほうが勝る女性といえばどのような女性だと思いますか?

  • 女性の方に質問があります。男性が弾いてたら魅力を感じる楽器はなんですか

    女性の方に質問があります。男性が弾いてたら魅力を感じる楽器はなんですか? この前高3の妹と話してたんですが、妹はピアノらしいです。自分(19歳)はギターをずっとやってるのですが、妹曰く「今からでも遅くないからピアノを始めるべき」と言ってました(もちろん自分はやらないですけど笑)。そんなにピアノってかっこいいのかなと思ったので、世間の女性はどうなのかお聞きしたくて今回質問させて頂きました。よろしければ回答お願いします。

  • 女性の方に質問があります。男性が弾いてたら魅力を感じる楽器はなんですか

    女性の方に質問があります。男性が弾いてたら魅力を感じる楽器はなんですか? この前高3の妹と話してたんですが、妹はピアノらしいです。自分(19歳)はギターをずっとやってるのですが、妹曰く「今からでも遅くないからピアノを始めるべき」と言ってました(もちろん自分はやらないですけど笑)。そんなにピアノってかっこいいのかなと思ったので、世間の女性はどうなのかお聞きしたくて今回質問させて頂きました。よろしければ回答お願いします。

  • (1)魅力の無い男性からよく言い寄られる女性

    (1)魅力の無い男性からよく言い寄られる女性 有名人で例えるなら ・号泣会見した野々村議員のような男性 ・菅官房長官 ・アキバ系男性 など (2)魅力的な男性から言い寄られたり、お付き合い申し込みがあったり結婚していく女性 例) 俳優の佐藤隆太 三浦貴大(三浦友和と山口百恵の子供) 上記の女性の違いは何でしょうか?? ちなみに女性は小倉優子さんのようにかわいらしい感じで、 性格は良く控え目な感じ。 (1)のような男性からばかり言い寄られ、 (2)のようにタイプの男性、魅力を感じる男性とは縁が無く、 お付き合い相手が出来ない。 魅力のある男性から好かれ、縁がありお付き合い出来る女性はどんな女性なんでしょうか??

  • 男性から見た女性の魅力

    人は魅力でしか縛れないと言いますが、男性から見て、魅力的に見える女性はどんな女性ですか? 彼女に対して尊敬できるとは、どのような所ですか? どのような女性は、離したくないと思いますか?

  • 女性にとって魅力的な男性とは?

    魅力的な男性になりたいです。女性はどんな人に魅力を感じますか?

  • 男性から見た女性の魅力について

    私は女性が美しくなることで自信を持てるように、主に30歳代の女性を対象に美容面で支援をしていますが、女性が思うのと男性が思う魅力にはギャップがあるように感じています。 そこで、男性の方に本音をお聞きできればと思います。 世の中に魅力ある女性が増えるよう、ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。 質問は次の6項目です。 (1)女性にもっとも魅力を感じる瞬間はどのような時ですか? (2)どのような女性に魅了を感じますか? (3)100年の恋も冷める瞬間はどのような時ですか? (4)このような女性だけは勘弁してほしいということがあれば教えてください。 (5)すらっとスタイルが良い女性と、いわゆる中肉でバストとヒップの肉付きが良い女性ではどちらがお好きですか? (6)その他、男性として女性に伝えたい本音等ございましたらお聞かせください。