• ベストアンサー

キムタク選手事件をみて怖くなりました。

キムタク選手事件をみて怖くなりました。 若くして有能な方のショッキングな事件で衝撃をうけました。 心からご冥福をお祈りいたします。 私はサウナに時々行きますし アスレチックにも行きます。 つまり血圧変動が激しい事をしてきたわけです。 身体のためにはサウナやアスレチック筋トレは あまりよくない運動で同じ運動なら他のジョギングや散歩とか に変更したほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szsc5m
回答No.3

木村拓哉コーチの場合はストレスが一番大きな原因でしょう。 W杯のときも身を粉にしてと有るので、自己犠牲型なのでしょう。 惜しい人をなくしたと思います。 >心からご冥福をお祈りいたします。 そう思うなら、キムタク選手ではなく 木村拓哉コーチとフルネームで正しく表記しましょう。

goodmanman
質問者

お礼

大変失礼しました。 木村拓哉選手(一番本人が輝いていたであろうあえて選手)に 心からご冥福をお祈りします。 プロ選手で健康そのものの人が・・・ 驚愕しました。 ご指摘ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• bouk
回答No.2

大量に汗をかくと血液が粘ってくるらしいので、 水分補給は忘れずに。 吸収されるまで時間がかかるので、汗をかく20~30分前に。

goodmanman
質問者

お礼

アスレチックやサウナの前に持参した水筒でお茶を飲むようにしたいと 思いました。 参考になりました。 ありがとうございました。

• bukebuke
回答No.1

脳動脈瘤とかなければ心配ないと思います

goodmanman
質問者

お礼

キムタクさんは 事前にはわからなかったわけですし 事前にわかっていればせわがないですね。