• ベストアンサー

特殊な能力(霊能力)をお持ちの方を知りませんか

特殊な能力(霊能力)をお持ちの方を知りませんか 先祖の墓の中に姓の違う人が入っていて、先祖がケンカしていて、それを知らせるために色んな災いを起こしています。、誰なのかわからないのです。一日も早く探し出し墓から出さないと大変なことになります。そういう能力をお持ちの方をご存じの方いませんか?お寺さんじゃ全く分からなく特殊な能力を持っている人にしかわからないそうです。誰か助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbfd33
回答No.1

高山市上岡本町の濃飛バス「真光本山前」バス停留所真前の金色の屋根に赤い桃の飾りがついた建物を訪問してみなさい。取敢えずお賽銭は不要だそうで導師サンに聞いてね。

vsa97967
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確実な情報とてもうれしいです。早速調べて導師さんに話を聞いていただきます。命にかかわる話なので、毎日頭を抱えて悩んでいました。本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• KEKEKO2008
回答No.2

そんな・・・ご先祖様のせいにしたらいけません。性が違っても血族かもしれませんよ。何か事情が在ってお墓に収まっていると思います。決して喧嘩などしていないと思います。 どうしてもと言うなら「お寺さんじゃ全く分からなく特殊な能力を持っている人にしかわからない」と言った方に聞いたらいいと思います。なんで貴方は判るの?とね。そういう方に騙されて・・悲惨な目に合っている方が沢山いらっしゃると思います。勿論、お寺さんとの付き合いも出来なくなると思います。 そして・・・その方を出してどうするのですか?その方が恨まれて何かあるかもしれません!!という方の出てくるでしょうよ!! そんな事のせいにしないで、前向きに良く考えて下さい。

vsa97967
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。でも  先祖のせいにしていませんよ。実は、私もほんのすこし特殊な能力をもっているので初めてお墓のことを聞いた時 驚きましたが騙されていません。お金を取られていません。あなたが知らないだけでお墓の中に違う姓のひとが入ることは、決してしてはいけない事です。それを知らせてくれたひとは、私の実家のことも言いあてたりと本当にすごい力を持っている人なんですよ。ただどの人なのかは、わからないんです。特殊な能力を信じないひとには、騙されていると思われるんですね。