• 締切済み

高2です片思いしてます。

高2です片思いしてます。 今好きな人がいます。 部活が一緒で部活の用事があって2人で行こうと誘うと必ず 同級生のK君も誘っていい? といわれます見た感じ自分が好きな人はそのK君が好きだと思います。 なのでこの恋をあきらめたいのですがどうすればきれいにあきらめられますか? ちなみに自分がかよっている学校はクラスがなくて卒業までその好きな人と一緒のクラスです。なのでよけいにつらいです。

みんなの回答

• rie0120_
回答No.1

あなたの好きな人への気持ちが大きければ大きいほど辛いと思います。 何をすれば忘れられる、諦められるではなくて気持ちの問題だと思います。 時間が解決してくれるのを待つしかないのではないのでしょうか。 あえて言うならば、なるべくその子を視界に入れないようにしたり 趣味などを作ってその子のことを考える時間を減らすのもいいかもしれません。 よく新しい恋なんていいますが、簡単には無理ですよね。 辛いと思いますが頑張ってください!

4313929
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 できる限り考えないようにします。 時間が解決してくれるまでがんばります 本当にありがとうございました。