• 締切済み

片思い 男性に質問です

二週間くらい前に知り合って、片思い中の男の子がいます(私は高2女です) 彼とはずっとメールしているのですが、学校の外で忙しいらしく、学校中にメールしないとなかなか返ってこなかったり、かえって来ても夜中だったりします 夜中でも、返ってきたときはまあまあ続きます ココ一週間ほど用事があって、みんなとですが、お昼を一緒に食べてました ただ三連休に入ってしまうと、やっぱりメールがなかなか帰ってこなくて…… 直で話しているとかなりいい雰囲気です。が、意識はされてないのかな?とも思います 向こうは今まで彼女がいたことありません また、お互いに学年は同じですがクラスが離れているので、用事がないとクラスに話しに行くのは不自然になってしまいます 彼には一目ぼれで、2、3回遊びに行ったら、告白しようかなと思っています 彼には脈ありでしょうか?? それともなしでしょうか… あと、いいアプローチ方法があれば教えてください!!

みんなの回答

回答No.2

こんばんは! 34歳男性です。  遅くなってもメールの返事がちゃんとあれば可能性有りです。  好きな人、大切な人に返すメールほど、忙しい時や仕事の合間をぬってサクッとはできないものです。

maipuukozi
質問者

お礼

そうなんですか… 前向きに考えて行こうと思います ありがとうございました

• eru17
回答No.1

普段のどんなメールをされているのかわかりませんが、 続くのであればそれなりにいい感じなんじゃないでしょうか。 学校の外で忙しいのは何で忙しいんでしょうか?バイトかな? 何でかにもよりますが…。 彼がまだ付き合ったことがない人なのであれば、 普通はかなり嬉しいんじゃないかと思います! でもそれに以上に忙しい何かがあるんでしょうね。 とにかくめげずに頑張ってみてはどうでしょうか!! 恋愛は引けば負けです! 自分の気が済むまで後悔なく最後まで頑張れればきっと成就できます☆ もし仮に結果ダメだったとしても それはあなたの今後の恋愛においてムダにはならないと思いますよ! 本当に好きなら精一杯頑張って下さい!!

maipuukozi
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですね、諦めずにがんばってみようと思います ありがとうございました