• 締切済み

photoshopの色の校正をデフォルトでONにするには

こんにちは。 MAC OS X 10.4 photoshop CS3 を使用してイラストを描いているのですが 新しいファイルを開いたときから自動的に色の校正がONになるように 設定はできますでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたく思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• draft4
回答No.1

予め作業用のスペースを設定しておいて 編集→カラー設定→カラーマネージメントポリシーで作業用○○○に返還を選ぶ

maumau_2
質問者

お礼

こんばんは。 ご回答ありがとうございます! 教えて頂いた通り設定したところ、上手く行きました。 大変助かりました。 ありがとうございました。 それでは、失礼いたします。