• ベストアンサー

アニメイト本店について

アニメイト本店について  明日初めて池袋のアニメイトに行きます。そこで質問なのですが、 *広さ的にはどんな感じなのでしょうか?また何階まであるのでしょうか? *早目に並んでおかないと人でいっぱいになってしまいますか? *やはりフロアごとにカテゴリ分け(本やグッズ)されているのでしょうか?フロアごとの商品を詳しく教えていただければ・・・ よろしくお願いします。

noname#130315

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

>広さ的にはどんな感じなのでしょうか?また何階まであるのでしょうか? 幅は狭いけど奥行きは広いです。アニメイト池袋本店は9階建て >早目に並んでおかないと人でいっぱいになってしまいますか? 混雑する曜日・時間帯はあると思います。 >やはりフロアごとにカテゴリ分け(本やグッズ)されているのでしょうか?フロアごとの商品を詳しく教えていただければ・・・ HPに出ています。 アニメイト池袋本店1F~9F http://www.animate.co.jp/shop/shop_east/ikebukuro/ アコス池袋本店(コスプレ専門)1F~3F http://www.animate-costume.jp/shop/shop_east/ikebukuro/

質問者

お礼

ありがとうございました! とても参考になりました^^