OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

良いアニメイトを教えて下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.228370
  • 閲覧数189
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

どこで質問して良いかわからなかったので、ここで質問します。
埼玉県に住んでいるので、埼玉、東京付近でグッズの充実しているアニメイト店を教えて下さい。グッズが充実していればOKです。
今のところ行ったことがあるのは、大宮店と池袋本店です。
秋葉原が広いと聞いたのですが、そうなんでしょうか?

あと3/21からジャンプフェスタで売られていたグッズが出ますよね。
あれってすぐ売れ切れてしまうものだと思いますか?
アドバイスで良いのでご回答いただければなと思います。
それではよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 75% (3/4)

私は静岡に住んでいて、アニメイトへは静岡店と京都店と秋葉原店しか行ったことがないのですが、その中で言うならば秋葉原店が一番広いし品ぞろいもいいと思いますよ。

それと、ジャンプフェアについてですが、できるだけ早いほうがいいと思います。私は去年それが始まって一週間以内くらいには行った(静岡店へ)のですが、ナルトのカレンダーが売り切れてしまってかえませんでした。

kuruck888さんも、絶対に欲しい物があるのなら、初日に行くことをお勧めします。初日なら売り切れの心配もあまりないでしょう。
ちなみに私が静岡へ行ったときは、開店一時間くらい前に行ったのですが、もう並んでる人がいて、開店時間には行列って感じでした。(っていうかその既に並んでた人たちが残り少ないnarutoカレンダーを買っちゃって・・・泣)だから開店時には行列できる可能性もあるかもしれません。
お礼コメント
noname#2667

ジャンプフェアの経験談ありがとうございます!
初日の開店前に並んでみます。やっぱり売れ切れそうなので。
ナルトカレンダー悔しいですね。自分のいるとき無くなるなんて。
ご回答いただきありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-19 19:13:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (212/555)

店舗の情報に関しては、アニメイトの公式HPをご覧ください。 アドレスは http://www.animate.co.jp/ です。 確かに秋葉原のアニメイトは7階建てのビルが全部アニメイトなので、広いと思いますよ。 ジャンプフェアについてもそこに載っていましたが・・・ 詳しい事情などは分からないのでごめんなさい^^; ...続きを読む
店舗の情報に関しては、アニメイトの公式HPをご覧ください。
アドレスは http://www.animate.co.jp/ です。
確かに秋葉原のアニメイトは7階建てのビルが全部アニメイトなので、広いと思いますよ。

ジャンプフェアについてもそこに載っていましたが・・・
詳しい事情などは分からないのでごめんなさい^^;
お礼コメント
noname#2667

お返事かなり遅れました。すみません。
ホームページは知っていたのですが、中がどんな感じかわからなかったので。
お答えいただきありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-19 19:01:05
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

-mizuki-さんの言うようにHP見るといいですね。 僕は池袋本店と秋葉原店行った事があるんですが、それぞれの階の面積は同じくらいかと思います。 池袋は何階あったか覚えていませんが、秋葉原は7階ありますからやっぱり秋葉原のほうがいいかもしれません。 でも埼玉からだと行くのが大変かも… ...続きを読む
-mizuki-さんの言うようにHP見るといいですね。
僕は池袋本店と秋葉原店行った事があるんですが、それぞれの階の面積は同じくらいかと思います。
池袋は何階あったか覚えていませんが、秋葉原は7階ありますからやっぱり秋葉原のほうがいいかもしれません。

でも埼玉からだと行くのが大変かも…
お礼コメント
noname#2667

秋葉原行ってみたいと思います。
池袋本店は面積あってもグッズが少ない気がするんです。
DVDとかはたくさんあるんですが・・・
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-19 19:04:59
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ