• ベストアンサー

アニメイトのアルバイト

質問させて頂きます。 アニメイトでのアルバイトを考えているのですがHPに時給が記載されておらず困っています。 一身上の都合によりその為の電話確認は出来ない状況なので直接問い合わせ出来ません…。 ちなみに池袋本店です。 以前働いた事のある方やご存知の方、教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minmin_s
回答No.1

少し前の記事のようですので参考になるかどうかわかりませんが・・・。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217670757 平均すると750~800円くらいということですから 池袋ということで、だいたい800円くらいではないでしょうか? 一番いいのは電話で確認することですが、もし本名が名乗れないというのでしたら、 公衆電話から偽名を使って確認すれば大丈夫ではないでしょうか。 一意見として参考になれば幸いです。

azunyan299
質問者

お礼

回答ありがとうございます! わざわざ過去の質問まで……。 働きたいのは山々ですが時給が見合わないので別のアルバイトにしました。 参考になりました(*´ω`*)