• 締切済み

ホテルミラコスタの披露宴の値段

ホテルミラコスタで結婚式、披露宴の値段を知りたいです。 オプションは有名なやつだけをつけようと思います。 ミッキーにあったり、ヴェネツィアンゴンドラに乗ったり、メデテレニアンハーバーを回ったり! っで、その後ディズニーシーに行ったり、ホテルでとまったりしたいと思ってもいます。 つまり、結婚式、披露宴、ディズニーシー、ホテル、これらを含めた値段を教えてください。 どうか教えてください!

みんなの回答

回答No.3

昨年ミラコスタで結婚式をしました。 ゴンドラはつけませんでしたが、キャラクターウェルカムを付けて スペシャルパッケージ(95名)で500万弱かかりました。 この他に、他の所で購入した指輪や自作した席次表等別に費用が 別にかかっています。もちろん宿泊等も別で支払いをしました。 宿泊は、ディズニーホテルなら10部屋までは確か15%OFFで泊まれた と思います。 挙式、披露宴の費用は公式HPに乗っている見積もりの+100万円以上は皆さんかかっているみたいですよ。 ホテル代はHPでどの料金が適用されるかご自身で調べた方がいいと思い ますよ。 ミラコスタで結婚式ができるとですねぇ(*UεU**)

回答No.2

電話かメールで直接問い合わせてみては? 私も今式場探ししてて電話かけたりメールしたりしてます。親切に相談のってくれますよ。ホテル側からしたら大金を払ってくれるかも知れないお客様ですから。 何人招待して、あ~してこ~して って希望を相談するとFAXとかでも見積りくれると思いますよー。 お得なパックとかもあるかもしれないし。 まずは相談でしょう☆

• meiha1
回答No.1

こんにちは。 人数や時期でかなり幅があるのでご自分で チェックされた方がちゃんとした値段が出ると思いますよ。 公式HPで見積り例がのってますのでご参考まで。

参考URL:
http://www.disneyweddings.jp/japanese/dhm/index.html