• 締切済み

ホテルミラコスタでのバイト

ディズニーシーのホテルミラコスタかディズニーシーで働きたいと思っているものです。パークではなくホテルで働いてしまうとやはりパークとのかかわりはあまりありませんか?例えばパレードがみられたりとか格安チケットがみられたり・・などなど。またパークで働いていた子達は友達がいっぱい出来て楽しかったなどと聞きますがホテルではどうですか?何か知っていることがあったら教えてください

• 8moko8
  • お礼率97% (180/184)

みんなの回答

• kfir2001
回答No.1

東京ディズニーランド・シーを経営しているのは、オリエンタルランド(OLC)という会社です。 ランド・シーの従業員は、OLCが募集しているのですが、ホテルミラコスタはOLCではなく、そのグループ企業で採用しているとのことです。 参考URLのQ11を見てください。

参考URL:
http://www.olc.co.jp/recruit/faq.html
8moko8
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!役に立ちました