• ベストアンサー

ディズニーシーホテル・ミラコスタについて

今度、ミラコスタで行う結婚式に呼ばれました。 実はまだ、シーに行った事がないので分からないのですが、ミラコスタに入るのにシーのチケットって必要なんですか? 例えばミラコスタに用事があるけどシーでは遊ばない人とかはチケットなくても入れるんですか? シーで遊んでミラコスタへって言うのならわかるのですが・・・。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご返答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

シーに入る用がなければ、ミラコスタはチケットなしで入れますよ。 正確には、ミラコスタはシーの上にあるので、園外なんです。 もしリゾートライン(モノレール)で行くなら、舞浜駅を南口に降りて(みんなが降りる方向に下りればいいです)、左に行くと乗り場があります。 2つ目、ディズニーシーステーションで降ります。先頭の方に乗ると、ミラコ直結の出口があり、1階に下りなくてもミラコへいけます。

raterate
質問者

お礼

ありがとうございます。 園外だったんですね。知らなかったです。 生き方まで教えていただき本当に有難うございます。

その他の回答 (1)

• shouyu
回答No.1

普通に入れますよ。 シーの入り口とは別に、ミラコスタの入り口がシーの外にあります。 シーのバス停の隣にあったと思います! ミラコスタに入るのにチケットは必要ありませんよ。

raterate
質問者

お礼

ありがとうございます。 安心して結婚式に行けそうです(笑。