• 締切済み

ホテルミラコスタについて

こんにちは。 彼女の誕生日にディズニーシーのミラコスタに泊まってお祝いしようと考えているものです。 そこで、今までホテルミラコスタで恋人や友人をお祝いしたことがある方、参考にさせていただきたいので 予約方法 特別なコース等の有無 その他なんでもミラコスタでできる彼女がよろこんでくれそうなこと を教えていただけないでしょうか? もちろん自分自身でも調べますが、多くのかたからの意見を参考にしたい思ってますので、かなり大雑把な質問だと思いますがよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#157196
noname#157196
回答No.2

●年前、友達にサプライズで誕生日祝いをして貰いました その時はミラコスタ内のレストラン「オチェーアノ」でちょっと奮発してディナーを食べました http://www.disneyhotels.jp/dhm/japanese/rest/oceano.html で、HPにも記載されていいますが、ここでディナーを食べると夜のショーがバルコニー(2F)から観れるのです ちょっとリッチなディナーで、夜は人混みの少ない絶好のスポットからショーが堪能できる また、アニバサリープランでコースとは別の誕生日ケーキと記念撮影がつけられます 部屋からショーを観れるかもしれませんが、レストランでお祝いというのも良いかと 予約方法などはHPを参照して下さい

IDmitukaran
質問者

お礼

すごくきれいなレストランですね!検討してみます! ありがとうございます!!

回答No.1

結婚式を挙げた友人がいて、ミッキーとミニーがお祝いに来てみんなで記念撮影しました。

IDmitukaran
質問者

お礼

そういったオプションはやはりかなり高額で大規模なものになってしまいそうですね....ちなにみ、どのように予約したかなどわかりますか?今回は彼女の誕生日なのでできるかわかりませんが、アドバイズ頂きどうもありがとうございます!

関連するQ&A

  • ホテルミラコスタ ベッラノッテ ディナーについて

    高校二年生です。 今度友人の誕生日にディズニーシーに行きます。 サプライズとしてホテルミラコスタのベッラノッテラウンジでディナーを食べようか考えています。(他にも候補はありましたが、食べながら座ってファンタズミックを見たいのでここにしました。) しかし、高校生だし、制服でディズニーに行こうと思っているので浮いてしまわないか不安です。 コース料理なので少し勉強はしようと思っています。なのでテーブルマナーはなんとかなるかなと思っていますが、やはり浮いてしまいそうで不安です。 私服を持っていった方がいいでしょうか。 普通のコースなら浮くのはわかっていますが、ディズニーとなるとどうなのか分からず……至急教えてください!

  • ホテルミラコスタ

    お目にとめていただき有難うございます。 今年東京ディズニーシーへ二泊の旅行へ行くんですが、ホテルで悩んでおります。 シーのみしか行かないので、予約さえ取れればミラコスタに宿泊したいのですが、ミラコスタにはコンビニがついていないそうで困っています。 朝食はコンビニで安くすませたいんですが、近くにコンビニってあるのでしょうか? それかディズニーランドホテルに泊まるか迷っています。 ランドホテルだとコンビニがあるらしいですよね。 でもシーまで距離があるし… どなたかアドバイスいただけますと幸いです。

  • ホテルミラコスタの駐車場について

    東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの駐車場はディズニーシーの駐車場と一緒なのでしょうか?それともホテルの近くにありますか? また駐車場は一泊の料金で(泊まっている間は)出し入れ可能ですか? 予約の際・確認するのを忘れてしまいました、ご存知の方教えてください

  • ディズニーホテル、ミラコスタで、ブラヴィッシーモをホテルのレストラン以外に見られる場所はありますか?

    ディズニーシーホテル、ミラコスタに宿泊します。 「ブラヴィッシーモ!」をホテルのレストラン以外に見る事が出来る場所はあるのでしょうか? 例えば屋上とか? (ちなみに、「シルクロードガーデン」のコースを予約中。) また、ミラコスタで見るための、何か裏ワザのようなものがあれば、教えて下さい。

  • ホテルミラコスタに泊まってなくても・・・

    東京ディズニーシーの朝の開園の時、ホテルミラコスタの入り口のほうが少し近いと聞いたことがあるのですが、ホテルに宿泊していない人でもホテルの中のその入り口から入場することができるのでしょうか?

  • ホテルミラコスタでのバイト

    ディズニーシーのホテルミラコスタかディズニーシーで働きたいと思っているものです。パークではなくホテルで働いてしまうとやはりパークとのかかわりはあまりありませんか?例えばパレードがみられたりとか格安チケットがみられたり・・などなど。またパークで働いていた子達は友達がいっぱい出来て楽しかったなどと聞きますがホテルではどうですか?何か知っていることがあったら教えてください

  • [ディズニーのホテルに泊まるだけ、って…]

    [ディズニーのホテルに泊まるだけ、って…] 彼女へ誕生日プレゼントとして、ディズニーのホテルミラコスタでお祝いしてあげたいな、と思っています。 できることなら、当日にディズニーシーで遊んで、それから泊まりたいのですが… 誕生日は水曜日。休みもとれないようです。 そこで、質問です。パークに入らず、ミラコスタに泊まるだけ。夕方19時くらいに行って、翌日の8時には出発…というのは、やはりちょっともったいないでしょうか? (自分の誕生日には、仕事終わりにお台場に行って遊び、泊まりました。お返しをしてあげたいと思っているのですが…)

  • ホテルミラコスタ

    ディズニーリゾートのホテルミラコスタ 直の電話番号ご存じの方いらっしゃいますか? 当日予約だと総合インフォみたいな所では予約が取れないらしく、 台風の影響で当日予約となってしまう為、探しています。 もしご存じの方がいらっしゃいましたら、是非お教え願えればなと思います。

  • ホテルミラコスタのベネツィア・サイドから見える風景

    9月24日~25日にホテルミラコスタのベネツィア・サイドに宿泊します。 いつもはオフィシャルホテルなのですが、思いつきで「取れたらラッキー」と旅行会社に申し込みに行ったら偶然にも予約が取れてしまいました。 ディズニーシーに行くのはこれで4回目なのですが、初めてのミラコスタ宿泊。せっかくのミラコスタ宿泊なので、ディズニーシーで遊ぶよりも夫婦2人でホテルでゆっくり過ごす方に重点をおきたいと考えています。 ベネツィア・サイドから見える外の風景は具体的にどういった感じなのでしょうか? 旅行会社のパンフレットやネットで調べて読んでみましたが、具体的になかなかイメージが掴めません。 ベネツィア・サイドってベネツィアン・ゴンドラがある方・・・なんですよね? ベネツィアン・ゴンドラがFP対応じゃない。そのため、乗るためにいつもすごい行列なので「乗れなさそうだからいいや」っていつもスルーしてるんです。だから、そっち側ってあまり行ったことが無くて。 宿泊したことがある方、教えて頂けたら幸いです。

  • ミラコスタでのサービス

    今年、彼女が20歳の誕生日を迎えます。 20歳というのはとても特別な年だと思い、今年は頑張ってミラコスタを予約しました。 そこで、みなさまにご相談なのですが、ミラコスタやディズニーシーでの誕生日の特別サービスみたいなものを知っていたら教えてください。 レストランでお祝いとしてちょっとしたケーキを出してくれるというのはHPに書いてあったのですが、何か個人的なサプライズがしたいと思っています。例えは、誕生日前日から当日にかけて宿泊するので、0時ぴったりにルームサービスでケーキを部屋に届けてくれるとか☆ 最上階のハーバービューの部屋なので、ちょっとぐらいの融通はきくかなって考えてたりするのですが、甘い考えですかね?w 実際に経験された方や詳しい方がいらっしゃいましたら、是非とも情報提供お願いします。