• ベストアンサー

ディズニーシー ホテルミラコスタ

今年の夏休み(7月下旬~8月上旬あたり)に、ディズニーリゾートにいこうと思っています。 そこで、噂で聞いたのですが、ホテルミラコスタ又はアンバサダーホテルに宿泊すると、開園時、一般のお客さんよりも先に入場できるというのはホントでしょうか? また、もしそれが本当であるのでしたらその際にファストパスをとったりアトラクションに乗ることはできますか? もしご存じの方がいましたら是非教えてください♪(^▽^)/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kilowatt
回答No.2

ミラコスタ、アンバサダー、ディズニーランドホテルに宿泊するとチェックイン翌日、ディズニーランドに専用ゲートから15分はやく入れます 入れるエリアやアトラクションは限られています ミラコスタ宿泊の場合 チェックイン当日、翌日ともディズニーシーにミラコスタ専用ゲートから10分ほど早く入れます ただしこちらはある程度のところまで入れるだけでアトラクション、ファストパスはまだです でも一般入園の方からすると随分リードできますよ

nyoronyoro714
質問者

お礼

たった15分でも15分って大っきいですよね! 丁寧な回答ありがとうございました★

その他の回答 (1)

• asrk32v45
回答No.1

十五分前に入園できるみたいです ゲスト特典 (4)東京ディズニーランド・ハッピー・15エントリー

参考URL:
http://www.disneyhotels.jp/dh/japanese/info/tokuten.html
nyoronyoro714
質問者

お礼

わかりやすいURLまでありがとうございました♪ 参考にさせていただきます!