• ベストアンサー

ミラコスタについて

ディズニーランドで遊んでその後ミラコスタに泊まる予定なんですが、シーのパークチケットが無くてもミラコスタ内には入れますよね? 初歩的な質問ごめんなさい(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

入り口は二つあります。 一つはディズニーシーの中から もう一つはディズニーシーと関係ない外部 尚、ディズニーシー側の入り口を通ってディズニーシーに行くにはチケットを見せないと通れません。  

steez-saru
質問者

お礼

そうなんですか! 前にシーに行ったときにパーク内にミラコスタの入り口あったような・・・?と不安になったので。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• clarice1
回答No.1

ミラコスタはパークの「上」にありますが厳密にはパーク外です。 よってチケットは必要ありません。

steez-saru
質問者

お礼

回答ありがとうございます!