8moko8のプロフィール

@8moko8 8moko8
ありがとう数140
質問数58
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
97%

  • 登録日2005/04/11
  • 気になる子がいるのですが…

    20代男性です。 友人に女の子を紹介してもらうことになっていて、あとは約束の日まで待つだけでした。しかし、その間に女の子の方に気になる人ができてしまい、「こんな気持ちじゃ会うのは悪いのでは?」と女の子から私の友人に連絡がありましたが、行ってみたい共通のお店に行くという約束をしていたこと、気に入るかわからないし、その場かぎり楽しめればいいと思い、せっかくなので会うことになり会いました。 そうしたら案の定、私のどタイプで、相手には他に気になる人がいるとわかっていながらも、話すうちにどんどん惹かれてしまいました。 最後のほうはかなり打ち解けて、かなり楽しめました。 しかし、女の子の方は初めから割切っていたと思うので、私とはその場限りのつもりだったと思います。 私はもっと仲良くなりたいという気持ちがあり、次の日に友人を通して連絡先を教えてくれないかお願いしたのですが、やはり気になる人がいるので、という理由でメールなどはNGと言われてしまいました。 普通に考えたら、これできっぱり諦めるのがいいのかもしれないですが、あきらめ切れないぐらいの人だったので、忘れられません。 私が前向きに捉えてしまっているのかもしれませんが、その子もほんとに楽しそうに私と話してくれたので、メールNGと言われたのがとても残念です。 今後、どのようにしていけばいいでしょうか。 その子が、気になる人と一区切りがつくまで待つしかないのでしょうか。諦めたほうがいいでしょうか。

  • 23歳年上の彼氏について・・・

    私は今24歳で、彼は23歳年上です。 彼と出会った時は、こんなにも年上だなんて知りませんでした。 一緒にいると年の差を感じることはよくあります。 でもそれ以上に彼と一緒にいると落ち着きます。 彼と別れようと決めた時もありました。 でも、彼は私をとても大事にしてくれるし、これから先にこんなに私のことを思ってくれる人は絶対に現れない・・・ というように思うし、彼と出会ったことが運命って思うこともよくあり、離れられませんでしでた。 でも、私は結婚願望がすごく強くて、早く子供もほしいです。 彼は今までたくさん恋愛はしてきて何回か同棲もしていたようですが、結婚まではいかなかったようです。 彼を見ていると今までずっと一人でやってきているので、結婚に向いていないように思います。 だから彼とずっと一緒にいたいけど結婚はないなと思います。 それを思うと先がないってわかっているし、別れたほいがいいかな・・・って考えたりします。 長文になりましたが、皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 都合の良い女・・・?

    派遣先の10年程歳の離れた男性を好きになってしまいました。 彼は独身、現在は彼女も居ないようです。 毎日メールの遣り取りをしますが、殆ど私からです。 ご飯、宿泊費などはあちら持ちです(払おうとすると拒否されます) 彼の同僚に以前の彼女がおり、別れた原因は"何もなくて付き合っているか分からなかったから"だそうです。 イイ感じになったときがありましたが(彼女ではないので)体の関係は断りました。音信不通状態になり、その後一度告白して振られています。 諦めきれず、1ヶ月掛けて食事をするまで復縁し、派遣終了1ヶ月前は毎週末食事をし、雰囲気もあって体の関係をもってしまいました。 セフレかと訊ねると"セフレは食事に行かない。友達以上恋人未満だよ"と言われました。 派遣期間も終了し、離れた今でもメールは毎日ありますし、月1程度デートもしてくれます。 ですが、デートの日取りが前日に決まる事、恋人の話題になると返信が途絶える事、友達以上恋人未満という言葉が引っかかっています。 考えすぎて頭がごちゃごちゃです。 やはりこれは都合のイイ女で、彼女になれるかもと期待はしない方が賢明でしょうか。 ご意見を聞かせて頂ければと思います。よろしくお願いします。

  • 彼と別れたほうがいいか迷っています

    こんにちは。 私には、つきあって2年半の彼氏がいます。 私は28歳、彼氏32歳です。 つきあいはじめて3ヶ月のとき、私はうつ病で うつ病の私をあたたかく包み込んでくれました。 唯一の理解者だと信用していました。 しかし、彼が私に対して気に入らないことがあると 我慢できなくなって私のことをせめてきて喧嘩になることが多くなり そのたびに私はパニックになり、病状が悪化するので 別れよう、と私からつげて一度別れました。 でも、半年後、バイクのツーリング(団体)に一緒にいったら お互い好きな気持ちに気がつき、また恋人同士になりました。 しかし、恋人同士になってから、また喧嘩が絶えなくなりました。 喧嘩の原因はだいたい同じです。 彼が言ってることとやってることが違うだろ! この前も同じことしたよな? 俺はうそつく人間は大嫌いだ!! といって、1ヶ月に2回くらい喧嘩になります。 その言ってることとやってることが違うというのは 私にとって些細なことで、彼にとっては大きい事のようです。 たとえば、私は大型バイク免許をとったので、 新しいバイクを購入しました。(納車は来週ですが) バイクを購入を決めたときはお店で、 みんなにはまだ新しいバイクを買ったことを 内緒にしておこうっと♪・・・と話していたのですが、 納車日が近づくにつれ、だんだん人に話したくなったり ブログに書きたくなったり、友達とあったり電話するときに 大型のバイクに乗るんだ~♪と話題に出してしまいました。 彼は、内緒にするっていっていたのに、 何でみんなに話してるんだ!?俺との時間は無駄だったんだな。 といって怒っています。 彼は、公表すること自体に腹をたてているわけではなく、 私が秘密にしたいな、といっていたのに 秘密にしなかったことに腹をたてています。 公表する前に、自分に連絡してほしかったようです。 私は、どうしてそんなことで怒るんだろう? 彼は、どうして俺が傷つくことを毎度するんだ? 毎回こんなことで喧嘩になります。 私はいい加減嫌になってきました。 私はワガママなのでしょうか? 言っていることとやっていることが違わないように 気をつけていますが、事が起きてからいつも気がついて 彼を怒らせてしまいます。 気をつけること自体、疲れてきました。 結婚した後もこんなふうかもしれない、とおもうと不安です。 もう別れたほうがいいでしょうか? それとも、私がもっと気をつけたほうがいいのでしょうか・・・

  • アッコさんについてのコメントをお願いします。

    アッコさんについてのコメントをお願いします。 1.アッコさんをどう思いますか。 2.そのような理由でそう思えるのですか? ※ 差し支えなければ、だいたいのご年齢と性別も書き添えてください。 ※ 1.なんとも思わない。2.理由無し など以外の回答だと嬉しいです。