• 締切済み

大人数で調理できるスペース

質問失礼致します。 大学のサークルのイベントで、みんなで料理をしようと思っています。 ただ、人数が多いのでなかなか条件が合うレンタルキッチンのスペースが見つかりません…。 だいたい70人前後で、みんなが調理に参加できるようなレンタルスペースをどなたかご存知ないでしょうか? 場所は、東京都内で探しています。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• nabe710
回答No.3

具体的にどんな料理を作るのかにもよりますが、70人となると一つの料理に普通の家庭用鍋で仕込むにしても、ひと鍋で数人から10数人のグループで取り組むことになるかと思います。 コンロも5~10カ所は必要なのでしょうか? 料理教室などを開講している地区の公民館や閉鎖した学校を公共研修施設、合宿所として活用している施設がありませんか? うちの方は、そういった学校の家庭科実習室などを活用した調理場を含め、教室を宿泊室に改装した研修施設が近隣市町村も含め数カ所ありますが。 具体的に集まりイベントを開催する県名、地域名程度をお知らせいただければ、調べることができるかも知れません。 希望する地域で「公民館 調理実習室」などで検索してみてはいかがでしょう? そういった情報を取りまとめている点では、最寄りの町役場、市役所などに問い合わせるのも手っ取り早いかも知れません。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは ならば 貸し別荘ではダメですか? http://www.karirunara.com/outdoor/kasibessou/tokyo.htm

• draft4
回答No.1

70人 んなもんは無い