• ベストアンサー

1日だけ借りられるスペース・部屋を探しています。

11月24日友達数十人(15名前後を予定)を集めて、 都内で、鍋パーティーを開催しようと考えています。 出来れば個人宅ではなく、キッチン付きの部屋を借りて、 一日だけそこで盛り上がれればなと考えているのですが、 なかなか適当な場所が見つかりません。 何かオススメの情報をご存知の方、 また、他にこうしたらどう? といった意見がございましたらぜひご回答をよろしくお願いいたします。 ■条件 【日時】 11/24(月)14:00~ 20:00くらい ※祝日 【人数】 10名~20名 【場所】 都内・神奈川希望 駅から徒歩圏内 【設備】 ・キッチン付き(簡単なスペースがあればいいと思っています) ・喫煙可能 ・多少騒がしくても大丈夫なところ 【金額】 1万5千円以下が理想 【その他】 食材や鍋、コンロ諸々は自分達で用意するつもりです。 以上、何かご参考意見をお持ちの方、 ぜひぜひ情報提供をよろしくお願いいたします。(_ _)

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyanoha
回答No.2

レンタル キッチン パーティールーム等で検索するといくつか出てきます。前にTVでマンションの一室を借りれるのを見た事あるけど都内だと 1/h ¥15000ぐらいするんじゃないかな。 根気よく探して下さい。

参考URL:
http://www.release-net.biz/main/release/?rid=1442

その他の回答 (1)

• m_inoue222
回答No.1

地域の集会場... 普通は調理場が附属しています、騒いでも問題ない場所に造られています