• ベストアンサー

アレはなに?

この間「ミルモでポン」を観ながら思ったんですが、アクミが使っている楽器、アレはなんなのでしょうか。  バンジョーにしてはヘッドのところが和風(?)だし、琵琶にしては形が違うような。もしかしてサンシン(沖縄の三味線)とか?  くだらない質問ですみませんが、どうか一つよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osamuy
回答No.1

この前、「シタール」って言ってたような。

参考URL:
http://art.page.ne.jp/sakura/sitar.html
snkronized
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  シタール・・・、始めて聞きました。そんな楽器があったんですね。あ、そういえば奴はどことなくエキゾチックな格好してますね、空飛ぶ絨毯に乗ってたり。ていうか、なんで自分で飛べるのに、あんなのに乗る必要性があるんだろう・・・?