• ベストアンサー

昨日のNステで・・・

つまらない質問ですいません。昨日のNステ見た方、教えて下さい。 「最後の晩餐」のコーナーに出てた綺麗な妙齢?の女性はなんという人ですか? 自分の最期にはおにぎりを食べたい、と言っていた人です。サンシン(沖縄楽器)を弾いていた人です。 コーナーを途中から見たので、名前が分かりません。どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.2

余 貴美子さんです。 写真を探してみました。

参考URL:
http://www.htb.co.jp/tv/oka/cast/cast3.html
nyahaha
質問者

お礼

番組中もどこかで見た事ある人だなあ、と思っていたのですが。やはり女優だったんですね。有り難うございます。

その他の回答 (1)

• rkitakub
回答No.1

余 貴美子さんです。 読み方は、よ きみこ で、 お父様が中国の方でお母様が日本の方だということでした。

nyahaha
質問者

お礼

早速回答下さって有り難うございます。