OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

昨日のNステで・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.165038
  • 閲覧数45
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (277/314)

つまらない質問ですいません。昨日のNステ見た方、教えて下さい。
「最後の晩餐」のコーナーに出てた綺麗な妙齢?の女性はなんという人ですか?
自分の最期にはおにぎりを食べたい、と言っていた人です。サンシン(沖縄楽器)を弾いていた人です。
コーナーを途中から見たので、名前が分かりません。どなたか教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

余 貴美子さんです。

写真を探してみました。
お礼コメント
nyahaha

お礼率 88% (277/314)

番組中もどこかで見た事ある人だなあ、と思っていたのですが。やはり女優だったんですね。有り難うございます。
投稿日時 - 2001-11-08 10:19:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/3)

余 貴美子さんです。
読み方は、よ きみこ で、
お父様が中国の方でお母様が日本の方だということでした。
お礼コメント
nyahaha

お礼率 88% (277/314)

早速回答下さって有り難うございます。
投稿日時 - 2001-11-08 10:17:15