• ベストアンサー

昨日のNステで・・・

つまらない質問ですいません。昨日のNステ見た方、教えて下さい。 「最後の晩餐」のコーナーに出てた綺麗な妙齢?の女性はなんという人ですか? 自分の最期にはおにぎりを食べたい、と言っていた人です。サンシン(沖縄楽器)を弾いていた人です。 コーナーを途中から見たので、名前が分かりません。どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.2

余 貴美子さんです。 写真を探してみました。

参考URL:
http://www.htb.co.jp/tv/oka/cast/cast3.html
nyahaha
質問者

お礼

番組中もどこかで見た事ある人だなあ、と思っていたのですが。やはり女優だったんですね。有り難うございます。

その他の回答 (1)

  • rkitakub
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

余 貴美子さんです。 読み方は、よ きみこ で、 お父様が中国の方でお母様が日本の方だということでした。

nyahaha
質問者

お礼

早速回答下さって有り難うございます。

関連するQ&A

  • 昨日のめざましテレビで

    早耳トレンド。って言うコーナーがありますが、昨日のコーナーで下北沢の特集をしていました。 最後の方で紹介されたスカーフ柄などをモチーフにしたエプロンキャミを扱っていたお店の名前と大体の場所をご存知の方教えて下さい。 「かわいい~」と思った時にはお店の名前など紹介され終わってました。。 そしてその時に出ていた女の子もかわいかったので、名前なども教えて頂けるとうれしいです。

  • 昨日(9/6)の「どっちの料理ショー」で応援した新宿のワッフル店は?

    昨日の「どっちの料理ショー」を見た人お願いします。 昨日はフレンチ・トーストとワッフルの対決だったんですけど、ワッフル側の応援コーナーで「チョコバナナ・ワッフル」を作っていた新宿のお店はなんていう名前と場所でしたっけ?途中から見たのでナレーションで言ったハズの名前も聞き逃したし、画面上に出ていた店名がアルファベットの上デザインがくっつきすぎて読めなかったんです。 ぜひ行ってみたいので、どなたか教えて下さい。

  • あなたの最後の晩餐は?

    みなさん、好きな食べ物って いっぱいありますよね。 では、あなたが『最後の晩餐』で食べたいものって なんですか? やっぱり白米と味噌汁でしょう♪ 日本人なら殆どの人が白米(おにぎりとかタマゴかけご飯とか お茶漬けとか)と味噌汁を挙げると思います。 では、それ以外だったら? ちなみに私は生牡蠣(なまがき)です。 みんなに『それは変!!』と言われますが、 だって本当なんだからしょうがないですよね(涙 みなさんは『最後の晩餐』に何を食べますか?

  • 昨日2/15の笑っていいとものコーナーでブスといわれてたお笑いのこは誰?

    ネイルアーティストを当てるコーナーで結局最後まで目立っていた ブスのお笑いの人が好きと 言われ ブスじゃないです!!!と怒っていた人の そのブスといわれてた女の人は なんという名前の芸人さんなんでしょうか?教えてください

  • 昨日の「さんまのからくりTV」

    昨日のさんまのからくりTVで、最後のコーナー「ご長寿早押しクイズ」があったと思うのですが、何番のご長寿の人が優勝したのでしょうか?西田知美さんは賞品をもらうことができたのでしょうか?

  • 先月放送の笑金で

    投稿あなたもヒロシのコーナーだったと思うのですが、神戸三ノ宮の激安コース料理13000円~最後に3合のおにぎりが出る。というのを見たのですが、お店の名前を忘れました。 ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 昨日(1/5)放送のフジテレビ女子アナ特番のワンコーナー

    昨日のフジテレビ女子アナ特番のワンコーナーにて「貴公子」がらみのコーナーがあったと思うのですが、5人(?)の貴公子のうちニセモノの貴公子は一体どなただったのでしょうか?途中から急用で席を立ち肝心なところがわかりません。ちなみに私の予想していたのは自分の名前から店名を決めた男性です。 番組を見ていて覚えておられる方どうぞヨロシクお願いします~。

  • 昨日見たPV・・・

    はじめまして。 昨日の深夜12時過ぎくらいにテレビ埼玉でやっていたPV(?)について教えてください。 高校生のカップルが恥ずかしそうにしながら手をつないでキスをするという物で、最後にその近くでバンドの人たちが出てきて「本番行きまーす」というようなところで終わるものでした。 質問なんですが、あれはPVなんですか?あと、できればそのグループの名前も教えてください。 よろしくお願いします・

  • 沖縄の創氏改名

     沖縄でも創氏改名が行われたことを知りました。宮里とか宮平とかはそれだそうです。  そこで質問ですが、その様な名前になる前にはどのような名前だったのでしょうか。渡嘉敷とか具志堅とかがそうでしょうか、それともこれらも創氏改名で出来た名前でしょうか。  また、それらのことが書いてある本があれば教えてください。  最後に「自分で調べろ」的な解答はしないでください。その時間がないのでこのコーナーに頼っているのですから。

  • 友人Nさんについて悩み困っています。

    友人Nさんについて悩み困っています。 友人Nさんとは10年くらい前から知り合いで最近は以前に比べて少し親しい関係で彼女は30歳です。 別の親友に相談したところNさんとの友人としての付き合いをやめるように言われたのですがNさんの言動などで傷つけられてしまいもしかしたら私にも人間性に問題があるのではないかと思い相談させて下さい。Nさんに対して自分では考えられない事を書きます。私が紹介した仕事を勝手に相談なく辞める。自分の気乗りしない時には連絡なしで約束を平気ですっぽかし私が予定もあるし連絡だけは欲しいとメールするが無視され数日後逆ギレのメールがきて二度と関わりたくない。きもちわるい。と返信がきたので、解りました。今までありがとう。と返信した・・・私自身もう関わりたくないのと疲れたのでこれで腹立だしいが終わりでいいと思っていました。それから数日後メールでごめんなさい。と送信されてきました。その後、TELがかかってきて謝ってきてるにも関わらず私の駄目だしの内容の連発、最後には飲みに行かない?と誘い反省のいろは全く無しに感じ、そんな気分にはもちろんなれない私は誘いを断ると話の途中でTELを勝手にきられました。しかも酒を飲んで酔っ払ってTELしてきて馬鹿にされてるようで腹立だしいです。 彼女は仕事も続かず毎日のようにお酒を飲み酒癖が凄く悪くて一緒にいる人に迷惑をかけてる状態です。 酔っ払って死にたいとか助けてとか来てくれないと死ぬとか自分が助けて欲しい時だけTELかかってきて心配でほっとけなく助けてしまい・・・感謝されるどころか心ないメールや言動です。 仕事を紹介したりお金を貸したり住むとこがない時には家に一緒に住ましてあげたりしました。 普通の時もあり、私のプライベートな相談を親身にのってくれたりした事もありなかなか酷い事されても今辛くて何かにあたりたいだけなのかな?とか 思いましたがもう耐えられないので 付き合いを辞めようと思います。 私自身問題があるなら是非アドバイス下さい。 お願いします。