• ベストアンサー

週刊連載中のこの漫画の名前を教えてください

女が男の実家で偽装結婚?していてその女はスポーツ万能で、 元野球部のマネージャーで、この前見たときは橋の上から突き落とされていたんですが、助かっていました。最近連載が始まったものと思われます。 連載誌名だけでもご存知の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Daxing
  • ベストアンサー率55% (92/167)
回答No.1

週刊漫画ゴラク(毎週金曜日発売)で連載中の 「ももえのひっぷ」 コージィ城倉 だと思います。

参考URL:
http://www.nihonbungeisha.co.jp/goraku/index.html
truetears
質問者

お礼

ありがとうございました!立ち読みして気になっていたので助かりました!

関連するQ&A

  • 昔に連載されていた漫画で…

    多分もう8~10年くらい前のことなのですが(かなり記憶は曖昧です)、 小さい頃に読んで衝撃を受けた漫画のタイトルが急にすごく気になってしまっています。 確か本屋で暇潰しに読んだのと、たまたま家にあって読んだの。単行本でなくどちらも本誌で読みました。 まだ幼かった私は、「男の子が読む雑誌に、こんなエッチな漫画載ってるなんて…!」とかなりショックでした(笑 ・マガジンで連載されていた。私が呼んだ回は、女の子が磔にされてて、男の人が戦っている間に その磔られてる物体が人の顔や手になって女の子の身体を這いずり、結構際どい所まで来てました(汗 それで、男の人はそれに気を取られて鬼女みたいな敵に負けてしまう。 ・ジャンプで連載されていた。私が呼んだ回は、テニス部かなんかの男子の家に、女友達が遊びに来て、そのままベッドで乗っかられてその胸にドキドキした後、 ロッカーでさらに巨乳の女の子が裸で迫ってきて、「この前は本当にごめん。でも今日は本気なの。」みたいなことを言ってたような… 両方とも絵は割と綺麗だったと思うけど、ちっちゃい子供の目で見た感想なのであまり確かではないかもしれません。 どちらか片方だけでも分かった方は、是非教えてください!

  • 男女混合スポーツ漫画

    特にオススメじゃなくても結構ですので 雑誌連載中の作品で、性別に関係なく 男VS女みたいな、男も女も同じ土俵で戦う スポーツ漫画を知っているだけ教えて欲しいです。

  • 野球部マネージャーになりました。そのことで・・・

    中学2年女子です。この度野球部のマネージャーになりました。 うちの学校は、野球部 女okなので(ソフトボール(女のみ)もありますが) 野球部に部員として入り、その中での仕事がマネージャーになりました。 実は私、野球を見るのは大好きですが、やったことがないので、 道具の名前もあまりわかりません。 そこで、 マネージャーとして、覚えておくべきことを教えていただきたいのです。 これは絶対覚えなきゃというものから、あまり使わないけど覚えておくといい というようないろんなことを教えてください。 お願いします

  • 小さめの双子がでてくる漫画

    お世話になります。 かなり前に、多分「ちゃお」だったと思うのですが、そこに連載されていた漫画が思い出せなくてずっと引っかかっています。 私は初めて読んだときにはもう最終回で、もともとあまり知らない話で、その上あまり覚えていないのですが… ・あまり大人ではない(大きくても小中学生まで)の双子 ・女女か女男(男男ではないです) ・魔方陣? ・ややファンタジックだった気が 本当に少ない情報量で申し訳ありません。 普段から漫画はあまり読まないので詳しくないのですが、これだけは気になります。 分かりにくい説明ですみません。 よろしくお願いします。

  • 週刊連載漫画について

    週刊連載の漫画って毎回新連載があるとき何かしら別の漫画休載してません(気のせい)?たまに買って損するときあります。

  • なぜ、女の子は、男の子の部活のマネージャーをやるのですか?

    なぜ、女の子は、男の子の部活のマネージャーをやるのですか? 高校などで、男子の部活に女の子がマネージャーとしてやっていますよね。 (野球部が多いかな。中には男子マネージャーもあるのかもしれませんが。) あーいった、マネージャーをやる女の子の心理を教えてください。 頼まれてやることは少ないと思います。何故自らやろうと思うのでしょうか? そのスポーツが好きだから?母性?お目当ての男子?管理する面白さ?もともと献身的な子だから? また、そのような男の中で女が一人(極少数)という状況でのマネージャーと、 女子部の中の女子マネージャーは、役割が違うような気がします。 女子部の中の女子キャプテンと女子部の中の女子マネージャーは役割が被っているように思えます。 (仕事内容ではなく、存在感として。)

  • ジャンプの漫画について

    これは批判ではないこと。 悪口ではないことであることを了承の上、お聞かせください。 閲覧ありがとうございます。 昔、少年ジャンプに連載されていた、「スラムダンク」という漫画、 何がおもしろいのか教えてください。 私は、ジャンプ連載時のスラムダンクは、 ただのバスケ部の高校生っていうだけ で全く読んでいませんでした。 大人になってから、「バガボンド」を読んで、面白いと思い もしかしたら「スラムダンク」も面白いのか?と思って 兄が置いていった漫画本の中にあったので あらためて1巻から読みました。 全巻読むまでに、「なにこれ」と本を置き、読まなくなりました。 何がおもしろいのかわかりません。 この漫画の何がどう面白いのか教えて下さい。 ちなみに、こちらの作者の作品で まともに読んだのは「バガボンド」のみです。 個人的に、漫画の面白さに「絵のうまさ」は含まれません。 個人的に、バスケットボールの興味が全くない上、 バスケそのものが意味不明なスポーツだと思っています。 こんな私でも、面白さを理解できるでしょうか? ジャンプに連載していた当時かなり人気があったと記憶していますので 面白さがわかる人はかなりいると思います。 教えてください、考え方を変えれば 面白く読めますか? よろしくおねがいします。

  • 何の漫画のことだかわかりますか?

    先日妹が「何かの漫画で犯人の動機があの事件だか事故さえなかったらきっとあの人も今頃偉大な功績を残していただろうに・・って思われたいがためってのなかった?」と聞かれました。なんとなく私もそんなシーンを何かの漫画でみた気はするのですが思い出せず2人でモヤモヤしてました。 以下2人の会話から思い出したこと抜粋 ・殺人事件だったか事故の偽装だったかは思い出せない ・犯人が男か女だったかもよく思い出せないがおそらく男だった気が・・ ・動機は自分のやっていること(研究?スポーツ?)に限界を感じたものの引き際が決められず、かといって周りから失望されるのが嫌で「あの事故さえなかったら・・あんなことがあったんだから仕方ない」と思われたい、そんな感じ?? ・QEDかもしれない!!・・けど思いだせず・・ ・CMBかもしれない!!・・けど思い出せず・・ と、こんな感じで2人そろって曖昧な記憶しかないものの 確かにそんな漫画があったー!!という妙な感覚が残ってます。 多分推理ものだと思うので昔読んでた金田一とかコナンとかでそんなことがあったのかな? と思うもののよく分からず。 どなたか「これじゃないかな?」と思うものあったら教えてください。

  • 野球部を設立したい…でも…

    こんにちは! 野球が好きな中3女です。 私の行く高校には 野球部がないんですけど、 どうしても マネージャー諦めきれなくて そこの高校の先生に 野球部作っていいか聞いたら 人数が集まったら良い とのことだったので 作ろうと思ってるんですけど、 マネやりたいが為に野球部作るってどうなんでしょうか(:_;) もちろん野球が好きなのは大前提としてあるんですけど 試合にも出ないのにって 思っちゃって…

  • もしも

    もしも自分が顔がよくて背が180近くありなおかつスポーツ万能で頭もよくどこをとっても すばらしい人間(男でも女でも)だったらどうしますか? 後その逆だとしたらどうしますか?

専門家に質問してみよう