• ベストアンサー

週刊連載中のこの漫画の名前を教えてください

女が男の実家で偽装結婚?していてその女はスポーツ万能で、 元野球部のマネージャーで、この前見たときは橋の上から突き落とされていたんですが、助かっていました。最近連載が始まったものと思われます。 連載誌名だけでもご存知の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Daxing
回答No.1

週刊漫画ゴラク(毎週金曜日発売)で連載中の 「ももえのひっぷ」 コージィ城倉 だと思います。

参考URL:
http://www.nihonbungeisha.co.jp/goraku/index.html
truetears
質問者

お礼

ありがとうございました!立ち読みして気になっていたので助かりました!