小さい造花を売っているサイト知りませんか?

このQ&Aのポイント
  • 趣味のフェルト人形の髪や服を飾る造花を売っているサイトを探しています。
  • リアルな造花ではなく、プレゼントのラッピングにちょろっと付いているような物で、サイズは大きくても1cmくらいまで。
  • 売っているサイト、もしくは千葉市内のショップなど、もしご存知の方がいらしたら教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

小さい造花を売っているサイト知りませんか?

趣味のフェルト人形の髪や服を飾る造花を売っているサイトを探していますが、なかなか見つかりません。 求めているのは、リアルな造花ではなく、プレゼントのラッピングにちょろっと付いているような物です。 プラスチックではなく、張りのある生地で出来ているもので、サイズは大きくても1cmくらいまで。 ファミリアミアさん、はりや工芸さんといったショップも見ましたが、見た目は良いけど少し大き過ぎ。 近所の手芸屋さんや100均も回りましたがありませんでした。 昔は袋に茎無しの花だけで1cmくらいの大きさで、10枚入りなどを売っていた記憶があるのですが… 売っているサイト、もしくは千葉市内のショップなど、もしご存知の方がいらしたら教えていただけると助かります。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1
erinyan4912
質問者

お礼

可愛い~♪花だけでなく、いろいろ使えそうな物も売っていますね! 参考になります。ありがとうございます♪