• ベストアンサー

アイロンでつけられる切り文字が欲しいのですが。

保育園に通う娘の持ち物に名前をつけてあげたいのですが… 手芸用品になるのでしょうか、 アイロンでつけられるフェルト生地で出来た切り文字ありますよね? ネットショップで購入したいのですが正しい品名がわからないせいかなかなか見つけることができません。 見つかるのはオーダーメイドで名前を入れてくれるネームシールのアイロンでつけられるものや、自分で切って作るものでした。 単品で文字を選んで購入できる所をご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#85525
noname#85525
回答No.1
7sea7
質問者

お礼

これです、これです!まさにこれです! ありがとうございました。 わくわくしてきましたw この後ゆっくり見せてもらいますね(^-^)

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 名前アイロンプリント で出てくるようです 手芸店で売っていると思いますが http://shopping.fresheye.com/pl/search.cgi?&dir=19020000&start=321&num=20&sort=pricelh&dir=19020000&v=grid

7sea7
質問者

お礼

名前アイロンプリント でしたか。 ありがとうございました。 色々あるものですね。 この後楽しみにゆっくり見に行きますね。 近くのショッピングモールに行った時に手芸店をのぞいているのですが、あまり品揃えがよくなかったのです。 うちには小さい子供がいまして、品揃えの良い大きい店は道中や店に人が多いので、(大阪でいうところの難波、梅田、天王寺などです。)連れていきにくかったのです。そこでネットショップかと思いまして。