• ベストアンサー

トリコロールのリボンを探しています。

トリコロールのリボンを探しています。 自分でも検索して探したのですが、リネン生地とかに合うようなテープやカバンにつけるような厚いもの?ジャバラテープは見つかったのですが、リボンは見つかりません。 幅は1.5~3cmくらいで、ラッピングに使うようなペラペラした薄い感じではなくて、手芸店で売られているようななめらかで少し光沢がある感じのものです。 ちなみに、ネットで探して9mmと1.5cmを扱っているショップがあったのですが、カートに入れようとしたら→ショップ休止中…みたいな画面になってしまったのです。。。 ご存知の方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こちらの商品はどうですか? http://www.rakuten.co.jp/teraki/458817/459070/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/teraki/458817/459070/
mayumayu-san
質問者

お礼

ありがとうございます! 質問欄に明記しておりませんでしたが、フレンチな感じ(紺・白・赤)を求めていたのでイメージにとても近くて嬉しいです。 じっくり検討させていただきたいと思います。

その他の回答 (1)

• Willyt
回答No.1

下記じゃだめでしょうか? トリコロールといいながら各リボンは一色です(^_-)

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/mamapan/430290/456137/661511/
mayumayu-san
質問者

お礼

ありがとうございます! 私の思っていたイメージとは少し違いましたが、グラデーションカラーが可愛いリボンで素敵な商品でした。 トリコロールって一口に言ってもいろんなカラーがあるのですね!