• ベストアンサー

wo ye ren wei ni shi suai ge.

wo ye ren wei ni shi suai ge. 上の文の意味がわかりません。 意味を 教えていただけないでしょうか?

• xjr7
  • お礼率26% (30/112)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leelagein
回答No.3

我也認為你是帥哥。 私も貴方がイケメだと思います。 または 私も貴方がハンサムだと思います。

その他の回答 (3)

• biyanze
回答No.4

私も君は格好いいと思いよ

• TrailJoy
回答No.2

「我也認識ni是誰(wo ye renshi ni shi shei)」だと 「あなたが誰であるか私も分かっている」という意味になります。 「ren」は動詞ですので「認」か「任」 「wei」は候補が多く分かりません。ここが解釈のきーになると思います。 「suai」というピンインは標準中国語には無いので何か別のピンインなのか 広東語などなのかと思います。 最後の「ge」は意味は無いと思います。 「ren」と「wei」の漢字が分かればいいのですが。 

• SortaNerd
回答No.1

「我也認為[イ尓]是帥哥」でよろしいでしょうか。ならば「私もあなたはハンサムだと思う」です。 ピンインで書かれると漢字が分かりませんので、可能な限り漢字で書いていただきたいです。それとも原文がピンインだったのでしょうか。