• 締切済み

哲学カテには金持ちが多いのでは?

哲学カテには金持ちが多いのでは? 時間とお金が豊富にあるので、勉強もできるし、思考の時間もある 働けど働けど豊になれないワーキングプアーの参加は少ないのでは?

みんなの回答

• nahaha55
回答No.4

暇人が多いのだと思います。

• apple-man
回答No.3

貧乏人のほうが多かったら、物をいくら作っても 買ってもらえないんで、とっくに日本の経済は 破綻してますよ。だから金持ちが多いじゃなくて 貧乏人が少ないでしょ、日本の場合。 >ワーキングプアーの参加は少ないのでは?    だいたい貧乏人がパソコン 持ってわけないでしょ・・・爆笑!!!

noname#152554
noname#152554
回答No.2

何か、しっかりした「統計」でも有るのでしょうか?。 「補足」願えると助かります。 私は、むしろ、貧乏だから寝る間を削っても「勉強する」。 そんな人間の方を多く知ってます。 あ、金持ちに知り合いが少ないダケか・・・。 f(^.^;

noname#136007
noname#136007
回答No.1

はっはっは。 哲学の本を読むという。 貧しいながら、哲学をした人が多いことに驚かされるよ。