-PR-
締切り
済み

弗、いくらで買いましょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.57306
  • 閲覧数36
  • ありがとう数32
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (4/8)

先日、117円で買った弗を、121円で売りお陰で差益がでました。また、110円台になったら、買いたいのですが、見通しはどうなのでしょう?1000萬が軍資金です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 45% (32/70)

確か今1$=126円台ですよね。現状では円高にふれる 要素があまりないので。少なくとも今外貨預金には手を出すべきではないと私は考えています。 いかがでしょうか?
確か今1$=126円台ですよね。現状では円高にふれる
要素があまりないので。少なくとも今外貨預金には手を出すべきではないと私は考えています。
いかがでしょうか?


  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/0)

5月7日現在の為替は1$=121,28円です。 今のところ、小泉新総理への期待感で円高に振れていますが、あくまでも期待感のみです。実績によっての円高ではありません。よっていまの水準より円高1$=110円台にはなりません。いまが買いです。1$=124円台で売りたいものです。   
5月7日現在の為替は1$=121,28円です。
今のところ、小泉新総理への期待感で円高に振れていますが、あくまでも期待感のみです。実績によっての円高ではありません。よっていまの水準より円高1$=110円台にはなりません。いまが買いです。1$=124円台で売りたいものです。 
 
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ