• 締切済み

打つなら。。。

8台中8台全てが設定5・6確定のウルトラマン 16台中何台かに6が入ってるエヴァ(まごころ・約束) 13日に増台の為に強化してるという緑ドン 軍資金2万円で打つならどれですかね?

みんなの回答

回答No.2

どこをどう考えても高確率でウルトラマンでしょう。 高確率でと書いたのは、店が信用できるか自分が分からないから。 1/5/6/5/6/6/1/5なんて可能性もありますし。 本当にALL6でも出るとは限らないしかえって跳ねにくい。 緑ドンなんて、なにを強化してるんだか意味不明だし。 回収強化だったり。 とにかく店の信用によります。

• goram1105
回答No.1

まず自分なら緑ドンは消し。 強化するって言うのは店側の勝手な言い分。増大の分の経費は客から取るって理由 16台何台6が入ってるか解らないエヴァも不確定すぎる。 ウルトラマンがいいと思うけど、20Kの資金で500~600回転 引きが早ければいいが・・・不安ものこる。 自分ならウルトラマン!