• ベストアンサー

【パチンコ】銀王の必勝情報のルート

先日株式会社銀王のスタッフの一年間契約のスタッフ登録(1万円)を行い本日、試し打ちということで指定されたパチンコ店に行ってきました。 登録の内容としては ・銀王からの軍資金の提供はなし ・出玉から軍資金を引いた利益を折半 そして本日、行ったことは下記です。 (1)銀王から4台を指定され、その台の当たり回数、回転数を銀王に教える。(これは単なる練習なので、本番ではないと言われました。) (2)銀王から3台を指定され、どこか空いていたら3000円使って、大当たりなら時短終了まで、当たらなかったらそこでやめる。 指定台はすべて甘デジでした。 担当者と話したところ、今後も打つパチ屋は変わらないとのことなので、パチ屋からなんらかの情報を得ているのかとは思いますが、どういうルートで情報を得ているのでしょうか? ここまでお読みいただきましてありがとうございます。

• sw00
  • お礼率16% (1/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

元プロです。 一言でざっくり切り捨てますね? ずばり詐欺です。 私自身が店長とグルになってた事もありますけどね 本当に店とつるんでる場合に末端のそこらのユーザーに 話が回る事など絶対ありませんし、パチンコ台でやる事もありません。 ご参考までに本当に店とつるんでた場合は設定6にしたスロットに 打ち子に座らせて・・・ 店に6割 こっちに3割 打ち子に1割ってとこですね。 詐欺会社もバカが多くて儲かって堅い商売ですよね(笑) 間違っても「パチンコの打ち子のバイトで騙されました」なんて 警察や消費者センターに泣き入れられても相手してもらえませんもんね。

sw00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他の皆様もありがとうございました。 皆さんのおっしゃるとおりかもしれません。 明日電話でダメ元ですが、軍資金折半やどういうホールの情報を得ているのかを聞いてみます。 お忙しい中、ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• monchix
回答No.5

書かれている情報だけから見る限り、向こうは勝ちにつながる情報を何も出してないように見えますが? ホール指定も最初の台指定も、それほど意味があるように思えません。 下見すればいいだけですし、ネットでもわかります。 向こうはほぼノーリスクですね。 そりゃ甘デジだけ打ってれば勝率は高くなる(大勝ちもないけど大負けもしない)わなぁというのはちょっと打った人なら容易にわかることですし、その薄い勝ち分も半分持っていかれるんじゃ割に合わないと思いますけど。 「指定された台を打ったら1000円で平均30回転でした」とかならそれなりの価値はありますけど、そんな台ならあっちが勝手に打つでしょw。

• n_kamyi
回答No.4

他の方の回答と同様ですね。 明らかにおかしいと思いませんか? ・銀王からの軍資金の提供はなし ・出玉から軍資金を引いた利益を折半 銀玉はなんのリスクもないのに、質問者が利益が出たら折半。 と、いうことは銀玉は適当な台を指定して、当らなければ終了。 当れば、そこから銀玉に利益が出る。 なんの情報を持ってなくても、登録料と利益が貰えて、リスクは一切なし! おいしい仕事ですね。 なんでこんなのに騙されるかなぁ。。。

noname#181872
noname#181872
回答No.3

これって負けたとき、銀王から質問者様への保証はないんでしょ? その銀王とやらは適当な台を指示したら、誰かが打ってくれて 勝ったら儲けの半分くれて、負けても銀王は何もしないんですよね。 リスクのないいい商売だこと…

• chunjinho
回答No.2

おはようです。 登録料が目当ての詐欺と思いますよ。甘デジは運良く連荘してもせいぜい1万発。ほとんどは運悪く、出ては飲まれ、現金追加で確変引いても2回で終わり。てなパターンです。 「出玉から軍資金を引いた利益を折半」利益にはマイナスもあるわけで、マイナスも折半するならば、それもありかですが、おそらく無いでしょう。てことは銀王さんは1円も損をしないで登録料と貴方の稼ぎの半分を持ってくわけです。 #1さんと同意見です。やめたほうがいいです。

• naandna
回答No.1

情報ルートなど存在しないでしょう、なぜなら打ち子募集なんて全部詐欺まがいのものですから。 余計なことかもしれませんが、そんな会社とは一刻も早く手を切ったほうが良いと思いますよ。