• ベストアンサー

【パチンコ】銀王の必勝情報のルート

先日株式会社銀王のスタッフの一年間契約のスタッフ登録(1万円)を行い本日、試し打ちということで指定されたパチンコ店に行ってきました。 登録の内容としては ・銀王からの軍資金の提供はなし ・出玉から軍資金を引いた利益を折半 そして本日、行ったことは下記です。 (1)銀王から4台を指定され、その台の当たり回数、回転数を銀王に教える。(これは単なる練習なので、本番ではないと言われました。) (2)銀王から3台を指定され、どこか空いていたら3000円使って、大当たりなら時短終了まで、当たらなかったらそこでやめる。 指定台はすべて甘デジでした。 担当者と話したところ、今後も打つパチ屋は変わらないとのことなので、パチ屋からなんらかの情報を得ているのかとは思いますが、どういうルートで情報を得ているのでしょうか? ここまでお読みいただきましてありがとうございます。

  • sw00
  • お礼率16% (1/6)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

元プロです。 一言でざっくり切り捨てますね? ずばり詐欺です。 私自身が店長とグルになってた事もありますけどね 本当に店とつるんでる場合に末端のそこらのユーザーに 話が回る事など絶対ありませんし、パチンコ台でやる事もありません。 ご参考までに本当に店とつるんでた場合は設定6にしたスロットに 打ち子に座らせて・・・ 店に6割 こっちに3割 打ち子に1割ってとこですね。 詐欺会社もバカが多くて儲かって堅い商売ですよね(笑) 間違っても「パチンコの打ち子のバイトで騙されました」なんて 警察や消費者センターに泣き入れられても相手してもらえませんもんね。

sw00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他の皆様もありがとうございました。 皆さんのおっしゃるとおりかもしれません。 明日電話でダメ元ですが、軍資金折半やどういうホールの情報を得ているのかを聞いてみます。 お忙しい中、ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.5

書かれている情報だけから見る限り、向こうは勝ちにつながる情報を何も出してないように見えますが? ホール指定も最初の台指定も、それほど意味があるように思えません。 下見すればいいだけですし、ネットでもわかります。 向こうはほぼノーリスクですね。 そりゃ甘デジだけ打ってれば勝率は高くなる(大勝ちもないけど大負けもしない)わなぁというのはちょっと打った人なら容易にわかることですし、その薄い勝ち分も半分持っていかれるんじゃ割に合わないと思いますけど。 「指定された台を打ったら1000円で平均30回転でした」とかならそれなりの価値はありますけど、そんな台ならあっちが勝手に打つでしょw。

  • n_kamyi
  • ベストアンサー率26% (1825/6766)
回答No.4

他の方の回答と同様ですね。 明らかにおかしいと思いませんか? ・銀王からの軍資金の提供はなし ・出玉から軍資金を引いた利益を折半 銀玉はなんのリスクもないのに、質問者が利益が出たら折半。 と、いうことは銀玉は適当な台を指定して、当らなければ終了。 当れば、そこから銀玉に利益が出る。 なんの情報を持ってなくても、登録料と利益が貰えて、リスクは一切なし! おいしい仕事ですね。 なんでこんなのに騙されるかなぁ。。。

noname#181872
noname#181872
回答No.3

これって負けたとき、銀王から質問者様への保証はないんでしょ? その銀王とやらは適当な台を指示したら、誰かが打ってくれて 勝ったら儲けの半分くれて、負けても銀王は何もしないんですよね。 リスクのないいい商売だこと…

  • chunjinho
  • ベストアンサー率13% (50/366)
回答No.2

おはようです。 登録料が目当ての詐欺と思いますよ。甘デジは運良く連荘してもせいぜい1万発。ほとんどは運悪く、出ては飲まれ、現金追加で確変引いても2回で終わり。てなパターンです。 「出玉から軍資金を引いた利益を折半」利益にはマイナスもあるわけで、マイナスも折半するならば、それもありかですが、おそらく無いでしょう。てことは銀王さんは1円も損をしないで登録料と貴方の稼ぎの半分を持ってくわけです。 #1さんと同意見です。やめたほうがいいです。

  • naandna
  • ベストアンサー率81% (554/683)
回答No.1

情報ルートなど存在しないでしょう、なぜなら打ち子募集なんて全部詐欺まがいのものですから。 余計なことかもしれませんが、そんな会社とは一刻も早く手を切ったほうが良いと思いますよ。

関連するQ&A

  • パチンコの大当たり出玉の一覧

    最近は甘デジの台頭にとり、様々なタイプのパチンコ台が登場していますが、大当たり出玉の一覧表があればお教え下さいませ。

  • パチンコです。

    毎度お世話になります。50近いおっちゃんです。これからも宜しくお願いします。 私の行ってるパチ屋は自分の住んでる地域1番の人気店ですが最近では軍資金からも4円では負ける額が非常に大きいので1円を打つのですが、甘デジはすくなく、尚他は1/390が多く1万位は負けます。 かつ等貨交換で1000円あたり50~60回位しか廻りません。しかし勝つ時は2万発以上でる台もあり、結構熱くなれます。 こういった場合朝一からだとハマルのが怖く午後からいくのですが、ほとんど席がうまっており空き台を待つような状況です。その場合は運だけ」と思います。何かおっさんにいいアドバイスありましたら教えて下さい。

  • パチンコデータ調査スタッフという仕事

    私は現在、パチンコデータスタッフという名目の仕事をしています。3人1組位の班になり、朝から晩まで指定された店でひたすら回る台を打つという仕事。海物語が多いですが、たまに他の機種も打ちます。内容は、朝、班長から軍資金5~10万をもらい、海なら、等価の店で1000円で20以上は回る台を打ち、回らなければどんどん移動。いくら1000ハマろうが2000ハマろうが、回れば夜まで打ち続ける…。客や定員から、変に思われるのも、この仕事の宿命。そして毎回、班長などに、1000円毎の回転数をメール報告。大当たりの報告、時短、確変中の玉増え、玉減り報告など、まあ、普通にボケーっと打つのではなく、仕事としてということで、細かい数字や玉減りしない打ち方などの知識必要、いわゆるプロ集団。 さて、本題ですが、私もこの仕事をして、まだ短いのですが、たまに、その軍資金で、20万出したり30万出したりもあります。しかし、本人がそれだけ出しても、何割か貰えるわけでもなく、働いた日給7,8千円のみ。負けても日給は必ずもらえますが、やってるこっちは、仕事としてやってるので、出ても楽しくないし嬉しくもない。しかも昼位でこれだけ出たら、普通の人は大勝ちなので辞めますが、私たちは回る台なら、仕事が終わる22時頃までは同じ台で打ち続けないといけない…。大ハマリしてのまれてもです。だから店員や、客から変な風に見られます…。そんな中、ふと思ったんですが、大量に出た段階で、換金し、持ち逃げしたら罪になりますかね?軍資金を持ち逃げしたら窃盗になるでしょうが、その軍資金で、自分の打った台が沢山出たら、その出玉の権利って誰になるのか?打った私?軍資金を出した班長?ただ、使ったぶんの軍資金をこそっと班長に返せば問題なくないですかね?相手はプラスにはならないがマイナスにもならないわけで、何も盗まれてないですし。問題は出玉は誰の権利かという問題。罪にはならず、ただの信用の問題というのなら、私は多分、今度、沢山出たら持ち逃げしますかね…。打ってて馬鹿馬鹿しいし、ここ数日1日中打って、毎日何万も勝ってるのに、見返りもないし、当たり前にお礼の言葉もあるはずない。朝も毎日7時前に起き、夜は0時頃の帰宅。昼の休憩30分。休みは日曜日。 持ち逃げするなら、班長や同じスタッフが、別の島で熱心に打ってる時か、軍資金は、車にこっそり朝もらったぶんを全額返しておきます。出玉分のみ持ち逃げ。どうですかね?これで、罪になるなら、何罪?警察はこんな合法じゃない仕事の被害の話聞いてくれるの?

  • パチンコデータ調査スタッフという仕事

    私は現在、パチンコデータスタッフという名目の仕事をしています。3人1組位の班になり、朝から晩まで指定された店でひたすら回る台を打つという仕事。海物語が多いですが、たまに他の機種も打ちます。内容は、朝、班長から軍資金5~10万をもらい、海なら、等価の店で1000円で20以上は回る台を打ち、回らなければどんどん移動。いくら1000ハマろうが2000ハマろうが、回れば夜まで打ち続ける…。客や定員から、変に思われるのも、この仕事の宿命。そして毎回、班長などに、1000円毎の回転数をメール報告。大当たりの報告、時短、確変中の玉増え、玉減り報告など、まあ、普通にボケーっと打つのではなく、仕事としてということで、細かい数字や玉減りしない打ち方などの知識必要、いわゆるプロ集団。 さて、本題ですが、私もこの仕事をして、まだ短いのですが、たまに、その軍資金で、20万出したり30万出したりもあります。しかし、本人がそれだけ出しても、何割か貰えるわけでもなく、働いた日給7,8千円のみ。負けても日給は必ずもらえますが、やってるこっちは、仕事としてやってるので、出ても楽しくないし嬉しくもない。しかも昼位でこれだけ出たら、普通の人は大勝ちなので辞めますが、私たちは回る台なら、仕事が終わる22時頃までは同じ台で打ち続けないといけない…。大ハマリしてのまれてもです。だから店員や、客から変な風に見られます…。そんな中、ふと思ったんですが、大量に出た段階で、換金し、持ち逃げしたら罪になりますかね?軍資金を持ち逃げしたら窃盗になるでしょうが、その軍資金で、自分の打った台が沢山出たら、その出玉の権利って誰になるのか?打った私?軍資金を出した班長?ただ、使ったぶんの軍資金をこそっと班長に返せば問題なくないですかね?相手はプラスにはならないがマイナスにもならないわけで、何も盗まれてないですし。問題は出玉は誰の権利かという問題。罪にはならず、ただの信用の問題というのなら、私は多分、今度、沢山出たら持ち逃げしますかね…。打ってて馬鹿馬鹿しいし、ここ数日1日中打って、毎日何万も勝ってるのに、見返りもないし、当たり前にお礼の言葉もあるはずない。朝も毎日7時前に起き、夜は0時頃の帰宅。昼の休憩30分。休みは日曜日。 持ち逃げするなら、班長や同じスタッフが、別の島で熱心に打ってる時か、軍資金は、車にこっそり朝もらったぶんを全額返しておきます。出玉分のみ持ち逃げ。どうですかね?これで、罪になるなら、何罪?警察はこんな合法じゃない仕事の被害の話聞いてくれるの?

  • パチンコ用語教えてください。

    本日からパチンコを始めたのですが、台に書かれている専門用語?がよく判らないので質問させていただきました。 よろしくお願い致します。 1・全ての大当たり終了後100回時短ってどういう意味でしょうか? 2.確立1/398.5 → 1/39.850とはどういう意味でしょうか? 3.どれくらいの回転で当たりが来るのがオススメで、○○回回っても当たりの来ないのは辞めた方がいい。などありますでしょうか? 4.またみなさんが好きなオススメのパチンコ台はありますか?

  • 1,000回転で大当たり0の台

    (1)最近ワンパチを中心に打っています。パチンコはよく回転する台がいい台になってくるかと思いますが1,000回転以上回していて大当たり0の台というのは座らない方がいいでしょうか?あくまで私の場合、ミドルの台だと平均300~450回転で大当たり1回はくるパターンが多いのですがこれだけ回して当たりがきてないというのはやはり無視すべき台なのでしょうか・・・ (2)ワンパチの甘デジの台を先日はじめて打ちましたが、演出面ではかなり楽しめますが連チャンもあまり長く続かず、出玉数が少ない為、結果的に満足できませんでした(結果:-1500円)。甘デジを中心に打っていて勝っている方などいましたらどういう立ち回りをされているのかうかがってみたいです。それとも、甘デジの台は演出を楽しむ目的と割り切るべきでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 懐かしの甘デジの台名を教えて下さい

    かなりうろ覚えデス 04規格初期の甘デジですので、大ヤマト2などのちょい後ぐらいでしょうか 2005~2006年前後だと思います ミドル機に近く大当たり確率は1/128~1/150前後だったと思います 内容はオリジナルの海賊物です。大当たりすると宝島に行きます 権利物寄りで、左側にスルーが2~3個あって、同様にアタッカーも2~3個ありました。 確変中の大当たり確率は1/1.1とかで1G連が続きます 継続率に直すと96~98%でしょうか 出玉は少なく2R程度の出玉しかありません 100連が当たり前の様に起こる台で、50連程でやっと2箱とかでした。 こんな感じの台をご存じありませんか?

  • パチンコに詳しい方、是非回答宜しくお願い致します。

    パチンコに詳しい方、是非回答宜しくお願い致します。 この前、なかなか理解が出来ない現象が起きたので、どなたか解説・理解できる方いましたら教えてください。 ちょっと長くなるかもしれませんが、宜しくお願い致します。 打っていた台の情報 ・機種 : CR弾球黙示録 カイジ 人喰い沼 ・低確率時 : 1/399.2(以後1/400と書かせて頂きます) ・高確率時 : 1/39.9(以後1/40と書かせて頂きます) ・確変突入 : 100%(60回転の回数区切り・STタイプ) ・時短 : スーパー沼モード終了時のみ40回転の時短 その時の状況を番号を付けて説明します。 (1)ヘソから1個玉が入りリール変動   ↓ (2)リール変動中に、もう1個ヘソから玉が入り、保留1個   ↓ (3) (1)の変動が疑似連1回する   ↓ (4) (1)の変動が疑似連2回する。このとき又ヘソから玉が3個入り保留4個になる   ↓ (5) (4)の保留4個が『執行準備中+保留表示カードが銀カード』になる。   ↓ (6) 結局(1)の変動が疑似連4回して大当り(16R)する。   ↓ (7) 大当り終了後、右打ち開始。大当りする前の保留4個中の2個を消化して2回、変動する。(5)に記載した『保留表示カードが銀カード』は通常の青カード表示となっている。   ↓ (8) 右打ちより電チューが開き始め、そこからは電チューより玉が入り変動していく。   ↓ (9) この時点で、大当り前のヘソ入賞保留玉は2個です。(5)に記載した『執行準備中+保留表示カードが銀カード』の位置は、その2個の最後です。   ↓ (10) 最終的に(9)に記載してある保留玉2個そのままずっと残り、電チューからの入賞玉で進んでいきました。   ↓ (11) 3連チャンして、3連チャン目にスーパー沼を引いて確変ST60回転終了後、時短40回転を消化しました。   ↓ (12) この時点でもまだ(9)に記載してある保留玉2個そのままです。   ↓ (13) 初当りから、3連チャン、時短終了まで全て電チュー入賞の玉で消化し、通常にもどり(9)に記載してある保留玉2個を消化し始めます。   ↓ (14) 保留玉1個目は何もなく終わり、ついに(5)の『執行準備中+保留表示カードが銀カード』になった保留玉にきました。   ↓ (15) それが疑似連1回して16R大当りしました。 以上、なのですが疑問点、わからない点がいくつかあります。 その前に私の認識では、 『執行準備中』又は『保留表示カードが銀カード』、そして今回のような『執行準備中+保留表示カードが銀カード』の場合以下の現象ががあると認識しています。 一.大当りする(出玉有り) 二.モード移行(潜伏確変) 三.モード移行(ハズレ) と上記3つの現象の内どれかだと認識しています。 それをふまえて、疑問点、わからない点は (1):(15)の16R大当りは、たまたま偶然そこで1/400に当選して大当りしたのか? (2):(15)の16R大当りは(5)に記載した『執行準備中+保留表示カードが銀カード』で当選したものなのか? (3):上記(2)の場合、当選確率は1/400? それとも1/40? 1/40だと(1)で大当り抽選されているので、その後にヘソから入る玉は1/40になる。という事なのでしょうか?   そうすると、通常時は常に保留玉4個にするようにした方がお得なのでしょうか? (4):(2)の場合、(1)の16R大当り終了後、確変がスタートして右打ちしないでいたら、4つ目の保留玉で大当りしてしまうのか?だとすると絶対右打ちして早く電サポで変動させ、確変が終了するまで絶対その保留玉を消化させないようにした方がお得という事になります。 大当り抽選後のヘソ入賞が1/40で抽選されるのであれば、当然直ぐに右打ち電チューから玉を入れた方が絶対特です。 ●しかし回数区切りの確変なので今回、(5)の『執行準備中+保留表示カードが銀カード』が1/40で当選されたとなると、今回の場合、確立変動が60回ではなく62回が1/40で抽選され、確率変動回数区切りに矛盾が生じます。 ●とはいえ(5)の『執行準備中+保留表示カードが銀カード』が1/400で当選し、(1)の玉の16R大当り終了後、確変がスタートして右打ちしないで4つ目の保留玉で大当りしたら、確立が変動していない1/400で大当りした事になり、これも矛盾が生じます。 ●となると、(1)のたまたま偶然そこで1/400に当選したとなると、(5)での現象『執行準備中+保留表示カードが銀カード』は何だったのか?これも矛盾になると思います。 どなたか、可能性が解る方いましたら是非、解説を御願い致します。

  • 釘調整について

    台の性能を損なわせている釘調整は違反と聞いたんですが、本当ですか? そうであればどの程度でしょう?どこかへ通報とか出来ますか? この間、時短50回付きの台で1度もチューリップが開かず終了しました。 また、ある台ではかなり回る台だったんですが、いざ大当りを引くと、アタッカー付近が閉まっていて通常の半分あるか無いかくらいの出玉でした。 これって性能を損なってると思うんですが、ありなんですか? ご存知の方いましたら、教えてください。

  • 水戸黄門(Ver1)のお銀チャンスについて

    こんにちは。 ゲーセンでの出来事ですがホール仕様を前提として質問させてください。 水戸黄門M67TF1(水戸黄門2じゃくて前のヤツです)で連チャンしました。 http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisy … 江戸から出発し、箱根、掛川、浜松?京都?だったかな。4連チャンくらいです。 初当たりし、次は五で確変、次は二の通常絵柄。時短中に30回転くらい回して確変絵柄でまた当たりだったような。 曖昧ですが余り関係ないので続けます。 時短中の確変当たり15Rを消化。この消化中は、お銀の入浴シーン(笑)ばかりの画面。初めて見ました。 んで大当たり消化が終わり、確変時短で回すわけですが、その時に突然確変(印籠が3つ剃ろうヤツ)になり、 「お銀チャンス!4コマ進む」って表示され、博多だか鹿児島だかにすっ飛ばされました。 んで、確変時短中ですので、次の当たりを待つわけですが、通常絵柄で当たり、それで終わり・・。 大当たり絵柄が通常絵柄で揃っても、三つ葉葵が「シャキーン!」と出てきて確変絵柄になったり、通常時短中に30回転くらいで当たったりと、 ひょっとしたら全国周遊を強制的にやらせるフラグでもあるのかな?なんて思いました。 長文になりましたが質問です。 1.お銀チャンスとはなんですか?連チャン数が予め確定されたということでしょうか? 2.確変時短消化中の突然確変は無駄に引いてしまった(結局意味がない)ってことでしょうか? 3.お銀チャンス!となったとたんに通常絵柄で当たり、それで終わり・・。1の質問とかぶりますがどういうことでしょうか? 4.お銀チャンスと突然確変が相互に悪く作用したことはないですか? 5.一旦、通常絵柄で当たって時短中に再度当たる場合、内部的には「強制連チャンモード」の様なものがあり、 見た目は引き直したように見えるだけって仕様はあるんでしょうか? 素人ですが、パチンコの仕組みは分かっているつもりです。 完全確率であり押しボタンなど無用。激アツリーチもただの外れもハズレはハズレ。 ただ、最近の台は知らないことが多く、保通協の規定とかも知らないんで、 見た目の演出ではなく、内部の仕組みとしてどういうことが知りたいのです。 どなたかお詳しい方、お教え下さい。 よろしくお願い致します。