• 締切済み

データが正しく認識してくれません

PCのmdfファイルの右クリックプロパティーのプログラムをいじってしまいWindows シェル共通 DLLだった名前が変わってしまいました。 以前のにもどす方法を教えてください。 初心者にもわかるようにお願いします。 OSは、Windows7です。

みんなの回答

• OddNum
回答No.2

当該拡張子への関連づけ情報を削除します。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4015520.html の回答1と回答3が具体的な手順になります。なお、この程度でWindowsが起動しなくなるようなことはあり得ませんので安心してください。

• goold-man
回答No.1

参考URLをご覧ください。 関連付けの変更は? http://w7.vector.jp/softrev/detail.php?s_no=64405

参考URL:
http://www.oshiete-kun.net/archives/2008/10/13_0008.html