• 締切済み

中期経営計画の作成方法について

中期経営計画を作成する際に、どのような計画を 作成するのかが、わかりません。 どなたか、中期経営計画の作成内容のポイントを教えて下さい。

みんなの回答

• aokisika
回答No.1

御社はどのような業種で、社歴は何年ぐらいで、ここ数年の業績はどうでしょう? 御社が現在直面している問題はなんでしょうか? また、kankanoyagさんは御社の中のどのようなポジションにいるのでしょうか? 中期経営計画を作成することになったのはどのような経緯からでしょうか? それによって回答の内容が変わってきます。