• 締切済み

中期経営計画の作成時期を調べたい

四季報のような会社情報の資料を探しています。 内容に次回の中期経営計画の公表時期が含まれているものが必要です。

みんなの回答

• yosifuji20
回答No.1

先ず上場企業でも中期計画の公表は義務ではありません。したがって大半の会社は公表してないと思います。 一部の会社ではホームページや事業報告書においてそれをうたっているかもしれません。 でもそれは基本的に個別にそのホームページなどを見るしかないですね。 四季報のように一定の様式で中期計画を一覧で見られるものは無いと思いますよ。 まして非上場企業では、会社が自発的に公開しない限りは判らない思います