• 締切済み

レコードをヤフーオークションから購入したいのですが、どうどうめぐりにな

レコードをヤフーオークションから購入したいのですが、どうどうめぐりになって進める事が出来ません。入札はこちらをクリック、利用登録をクリック、ステップ3メールアドレスの確認手続きをクリック、確認メールを送信しますをクリック改めて入札はこちらをクリック。こんなどうどうめぐりです。どなたか解決方法を教えて下さい。

みんなの回答

• hokyu
回答No.1

まず落ち着こうな? >確認メールを送信しますをクリック あなたが登録したアドレス宛てにメールが届いている筈です。 まずそれを確認しましょう。入札するのは登録手続きが完了してからですよ。