• ベストアンサー

Yahooオークションについて※できれば早急にお願いします・

Yahooオークションでほしい商品があったので 入札しようと利用登録ナビのステップ3まで できたのですがそこからまったく進めません; どーやったら入札できますか? オークションに関してはまったくの無知ですので いろいろと教えていただけたら光栄です。 その欲しい品の残り時間があと少しになってきたので よければ早急にお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

登録している連絡先メールアドレスに対して作業完了のためのURLが 記載されたメールが送られているかと思いますから、それを受信した時間から 指定時間以内にクリックして手続きを完了させる必要があります。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/reg/reg-46.html 「メールアドレスの確認手続きについて」 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/reg/reg-03.html

whiteikiri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても分かりやすくて今後とも役にたちそうです おかげで入札することができ 落札もできそうです。 本当にありがとうございました