• 締切済み

社会は厳しいのか?

ranntarouの回答

回答No.7

現在ぷー太朗の50歳です^^; 人間は生きて行く間には色々と楽しい事も多々有ります 私も現在は無職となりましたが、好きな仕事を選ぶ・生活の為に選ぶなど色々有ります 結婚てどうですか? 私の兄は55歳従兄弟も…の歳ですが無理しての結婚はして居りません(モテないかも?)^^; 色々個人的に不満は有ると思いますが…人間は生きているのです 臆病になって不満を優先すれば…滅亡の方向になってしまいます 明日を生きればイイ事が有るかも^^V そうして私は今日を過ごしております。 マイナスに見てもプラスに見ましてもどちらにしても明日は来ます でしたらプラスに見ましょう(マイナスに見ても何も始まらない) 学歴は就職・人生に邪魔にはなりません!! 私の学歴は最低です^^; バカでも生きて行けるのです 貴方が今出来る事をせえいっぱい出きる事が生きている証です、そしてそれを有効に使わない手は無いと思います! 人生って楽しいですよ!!明日何が起こるか? 楽しいかも? 辛いかも? でも今日をいきなきゃ明日は有りません!! 頑張って今日を生きましょう^^V