• 締切済み

お正月をひとりで過ごされる方

タイトルの通りなのですが、社会人の方で年末年始の休みを一人で過ごされる方へ、 ひとり旅、家でテレビ、勉強などいろいろあると思いますが、何をして過ごされるかを教えていただけませんか? どうぞよろしくおねがいいたします。

みんなの回答

noname#202112
noname#202112
回答No.4

DVDを見るか、プログラミングをするかといった感じです。

回答No.3

寝正月!! 年末は大掃除と大量の食材を購入します。 年始は昼間から酒を飲み、賞与の使い道を家計簿と相談し、観たかったDVDを観て、大好きなお餅料理を散々食べて、近所の岩盤浴で汗を流し、一応近所の鐘をつきに行き、初売りに挑む。初売りで買ってきたものを整理し、今冬のコーディネートを着せ替え、不要なものをオークに出し、足りないものをオークで探す。趣味のピアノを弾きまくり、8日間の休みで3曲マスターのノルマをこなす。 暇をもてあます友達から必ず毎年連絡が入る為、自宅で明け方まで飲む。年末の大掃除むなしく、休み前にもう部屋が汚くなる為、再掃除。休み終了前に体重と体調を戻す為、最後の2日間はジムに通い、愛犬を連れてドックランで汗を流し、半身浴と顔パックを念入りに。最終日はたっぷり睡眠をとり、充電完了してすっきり気分で仕事始め。 昨年は旅行に行ったので、今年はこんな風に過ごそうと決めてます。

noname#66624
noname#66624
回答No.2

>何をして過ごされるかを教えていただけませんか? 12月30日~1月4日まで勤務です。 何をと言われも普通に仕事しています。

• tent-m8
回答No.1

・初詣に行く。 ・年賀状の確認と整理。 ・新聞に掲載されるパズル等を解く。 ・このサイトで、回答しまくる。 ・その他のインターネットで遊ぶ。