• ベストアンサー

恋人いるの知ってて

私には付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 彼氏とは仲良くやっているし、大好きです。 この前、友達(元彼)から連絡が来て また会いたいね。と言われました。 彼氏いることは伝えてあるのに会ってエッチしたいと言われました…。(今の彼と付き合うだいぶ前にその人と少し付き合ってた時期もありエッチしたことはあるのですが。) 彼氏いるから…って言ったら彼氏にわからないから大丈夫だって! と言われ、腹が立ち、嫌なので断りました。 もう連絡も取りません。 相手は遊べればいいやと思ってると思いますが、 彼氏いるの知っててエッチに誘うのってどういう心境なのでしょうか? ちなみにその人には詳しい仕事の内容や電話番号は教えてもらっていませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hikarucou
  • ベストアンサー率28% (268/955)
回答No.2

軽い男の人ならみんなそうだと思います。 Hだけできる・・・楽でいい相手ですから。 あとは人のものを取る優越感もあるかもしれませんね。 どちらにしても別れて正解でした。 しかし、相手はあなたのことを相当軽いか言うこと聞く子だと思い込んでいるようですね。 舐められないためにも、今後はしっかりとした態度で。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#203300
noname#203300
回答No.4

> もう連絡も取りません。  別れてからも連絡を取っていたのですか? それならそれが原因です。軽く見られているのでしょう。 > 彼氏いるの知っててエッチに誘うのってどういう心境なのでしょうか?  ご推察の通り、『遊べればいいやと思ってる』

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.3

昔タダでヤらしてくれたから、今でもタダでヤらしてくれるんじゃないかっていう甘えはあると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zongai
  • ベストアンサー率31% (470/1474)
回答No.1

> 相手は遊べればいいやと思ってると思いますが、 > 彼氏いるの知っててエッチに誘うのってどういう心境なのでしょうか? 心境はこれでしょ。これ以外にどんな心境を知りたい? > 相手は遊べればいいやと思ってると思いますが、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 別れた恋人からの連絡

    先日、半年前に別れた元カレから別れて以来初めて電話がありました。別れて以来連絡はとっていませんでした。(私が振られた側です。)その内容は私と元カレの共通の友人から、私に新しい彼氏ができたのではないかという話を聞かされたこと、またひさしぶりに元気にしているかなと思ったから電話したとのことでした。 しかしその時私はすでにその新しい彼氏とは別れていました。(その新しい彼氏には彼女がいたからです。その新しい彼氏には好きだと言われ、最初は彼女がいるからダメだという思いもあったのですが、最終的に私は寂しさからその人と付き合ってしまいました。しかしこのままではダメになるという思いがつのり自分から別れを告げました。) あの連絡があって以来、やっとの思いで封じ込めていた半年前に別れた元カレのことばかり思い出します。正直、ずっとふっきれずにいました。しかしその元カレは、私と同じ大学で、同じサークルであるということもあり友達に戻りたいだけなのかな…と思ったりもします。いったいなぜ、元カレは連絡してきたのだと皆様は思われますか…??しかも、あの電話をしてきたとき周囲に友人もいたようで、からかわれた気がして、気になって仕方ありません。 長文失礼しました。

  • こんな関係はやめたほうがよいでしょうか??

    はじめまして。okakkoと申します。 最近、3ヶ月ほど前に別れた元彼から連絡があり、久しぶりに会ったのですが、その日に酔っ払ってなんとなくエッチをしてしまいました。 その後も何かにつけて連絡があり、それ以来たまに会ってはエッチをする関係がダラダラと続いています。 実は私には付き合って2年になる彼氏がいて、彼とは結婚も考えてお互いに付き合っています。 その彼と3ヶ月ほど前に少し別れていた間に告白されて付き合っていたのがこの元彼なのですが、結局私は彼氏が好きだったので、1ヶ月ほどで急にメールで彼に別れを告げてしまいました。 会って話すこともなくいきなり振ったから罪悪感もあったのと、彼とはかなりずっとマンネリ気味だったこともあって『会おう』と言われて会ってしまい、そのまま今のような関係が始まってしまいました。 元彼はかなりもてる人で、遊んでいる感じなのですが、今は彼女はいないらしく、私にも彼氏がいないと思っているようです。 他の男性から電話があったりすると嫉妬したり、エッチしなくても遊びに行ったり、友達に会わせたりはしてくれるのですが「付き合おう」とは言われず、でもほぼ毎回エッチを求めてきます。これってセフレってヤツですよね・・・? 私自身、彼氏がいるので付き合ったりは求めていないのですが、元彼は彼氏にないものを持っていたり、気も合うのでこんな関係でもいいかなぁ?なんてちょっと思っているのですが、やっぱりこういう関係ってよくないでしょうか? 彼氏にも元彼にも嘘をついている自分がたまにどーしようもなく嫌になるのですが、元彼から連絡がくると無性に会いたくなってしまって、会ってしまうんです。 長くなって、しかも質問の内容がよくわからくなってしまいましたが、こういう状態(気持ち?)になったことがある方などの意見がぜひ聞きたいです!!

  • 元彼の真実は、怨みだったのでしょうか?

    元彼(52歳)と、半年付き合い今年のはじめに2か月同棲して 別れました。 (*同棲の費用含めて300万は、元彼は使ったと思います) 決断は私からでした。 突然の元彼関連の事情でした。 相当、未練から説き伏せられましたが、最後には元彼も仕方ないと納得したと思います。 4か月、お互い接点はなかったのですが、 この前電話で話さなきゃならない事情になりました。 私も元彼も、お互い相手ができましたが、 元彼いわく、私の事は俺が一生懸命愛した人 これからは、お互い相談しあえる友達関係でいたいと打ち明けられました。 綺麗に別れた感じでした。 ですか、その会話の2週間後にいきなり元彼から、脅しまがいのメールがきました。 内容です。 もう、連絡するな 出るとこ出る たった、それだけでした。 私から、一切連絡してません!! 元彼の豹変ぶりが凄く不気味です。 一様、アナタも私に連絡しないで欲しいの意味で、 次の日返信で 昨日のメール読みました。 私の番号&メルアドを削除して下さい と送りました。 それから、12日間 何もありませんが、 元彼は、私を恨んでるのでしょうか? 毎晩、お酒を飲む人なので酔ってたとは思いますが、 元彼は、電話で話した後から、2週間でどう言う 心境に変化したのでしょうか? .

  • 元彼の本性・・・怨みですか?

    元彼(52歳)と、半年付き合い今年のはじめに2か月同棲して 別れました。 (*同棲の費用含めて300万は、元彼は使ったと思います) 決断は私からでした。 突然の元彼関連の事情でした。 相当、未練から説き伏せられましたが、最後には元彼も仕方ないと納得したと思います。 4か月、お互い接点はなかったのですが、 この前電話で話さなきゃならない事情になりました。 私も元彼も、お互い相手ができましたが、 元彼いわく、私の事は俺が一生懸命愛した人 これからは、お互い相談しあえる友達関係でいたいと打ち明けられました。 綺麗に別れた感じでした。 ですか、その会話の2週間後にいきなり元彼から、脅しまがいのメールがきました。 内容です。 もう、連絡するな 出るとこ出る たった、それだけでした。 私から、一切連絡してません!! 元彼の豹変ぶりが凄く不気味です。 一様、アナタも私に連絡しないで欲しいの意味で、 次の日返信で 昨日のメール読みました。 私の番号&メルアドを削除して下さい と送りました。 それから、12日間 何もありませんが、 元彼は、私を恨んでるのでしょうか? 毎晩、お酒を飲む人なので酔ってたとは思いますが、 元彼は、電話で話した後から、2週間でどう言う 心境に変化したのでしょうか?

  • 元恋人がしつこくて困ってます。

    一年付き合った(6年前)元彼に金トラブルで民事調停を起こされ、 1、二回目は私が無職だった為、裁判員との話し合いは返済どうのこうより まず働きぐちを見つける話で終わりました。 三回目の話し合いで、本人がバックレた為、 話し合いは不調停で終わりましたが 裁判員!?の人には、そのあと連絡があったら警察に 行って下さいと言われ、大きな裁判をかけられたら 怖いかも知れないけど…正直に伝えてねと言われました。 その二年後に元彼から連絡がありました。 電話の内容は、風俗で働いて本当は返してほしいけど 可哀想だから、そこまでは言わないよ。と、遠回しに 返済を求められました。 そのときは、世間話をされ電話が終わったんですが また半年後に電話がありました。 ストーカー気質がある人なので、私は怖くなり 電話番号を変えたんですが 住所などを調べられそうで夜も寝れません。 簡単に住所を調べられるなど、相手はできるんでしょうか? 回答をお願いします。

  • 元彼と複雑なことになってしまった・・

    6年前に別れた元彼がいます。 別れてからもちょくちょく連絡を取っていました。 2ヶ月前、元彼と久々に会い、泊まり、ふざけていた時に「おまえは本当にかわいい」「家庭的だし結婚したい」「エッチしたい」といわれキスをし、エッチする手前までしてしまいましたが、その時私には付き合っていた人がいたので、エッチはしませんでした。 ↓ それから、私はキスをしてしまった罪悪感と、既に愛が冷めていたことから付き合っていた彼氏と別れ、1ヵ月後、用事のついでに元彼と遊びました。いたって普通に遊んだだけです。 ↓ ちょっとした誤解により、元彼といざこざがおき怒らせ機嫌を損ねさせてしまいました。詳しいことを話し誤解を解くメールや謝罪のメールをしても返信がこない、電話をしてもでてくれない状態が続きました。さすがに頻繁にこちらから連絡をしてもウザがられると思い、何もしなくなりました。 ↓ お互い連絡を取り合わなくなってから1ヶ月たちますが、私は暇があれば毎日元彼のことを考えてしまいます。 彼といざこざが起きて怒らせてしまい、未だ連絡がとれないことが気になっている&おそらく、キスをしてからまた好きになってしまいました。。 今私の中には、まず誤解を解いて「今までのような友達みたいな関係に戻りたい」でも、「怒らせた状態が続いているので、自分から連絡はしない方がいい」。そして本心では「好きってことを伝えたい」「伝えたら、元のような友達の関係にも戻れなくなるかも、それなら好きとは伝えず、彼がまた連絡くれるのを待つ方がいいのかも」・・・と、とにかく色んな感情が渦巻いています。。 この場合、私はどうすればよいのでしょうか? もう元彼と連絡は取り合わないで、このままあきらめた方がよいのでしょうか?

  • 恋人について

    大学一年の男です。 私には付き合って二ヶ月の彼女がいます。 最近、彼女が元カレの話をよくします。 彼女が元カレのことを話す心境はどんなものなのでしょうか? 私としては別に元カレの話は全然話してくれてもいいのですがその頻度が多くなり、さらに、内容が酷くなってきました。 「この人には何でも話しても大丈夫だ」と思われたのか、元カレとのHした時の不満を漏らすようになりました。笑顔で対応してますが心の中では苛立ちを覚えます。 はっきり嫌だと言おうと思っていますが、これらの事は私自身に対して何か不満があるのか、または何かして欲しいのか分かりません、、、

  • 振った恋人に連絡した事あります?またはされた事あります?

    恋人を振ったのに、連絡を続けている人いますか?その逆で連絡され続けている人もいませんか? 私がまさに「連絡されている」方なんですが、どうやったら連絡ってストップしますか?アドバイスしてください。 もちろん、今連絡している!という方を否定するつもりは毛頭ありません。 彼と出会ったのは11年前。4年半後に私が振られました。彼が浮気していたのも目をつぶってたし、私は彼が好きだったから尽くして尽くして尽くしまくりました。演歌のような世界です(笑)別れる時は鮮明に覚えてて、数ヶ月放っておかれてやっと電話が繋がったと思ったら彼から「もう他の男にしてくれる?」の一言でした。 それから私は立ち直るのにメッチャクチャ苦労して、やっと幸せを手に入れて生きてきました。  が。  なぜかその元カレから別れて2年後会社に電話。これは実際話してないので内容などは不明。その数ヶ月後、携帯へ元気?と電話。元気だし幸せなのでお元気で!と切りました。 それ以降1ヶ月おきくらいに電話があるので、うっとうしくて番号を変えました。でも私のことやっと後悔したのか!とやや嬉しかったのも本音です。それからやたらと元カレの結婚しました、引っ越します、携帯変えました、子供が生まれます、今何の仕事をしていますか?などの短い手紙が実家宛に届くようになりました。2年前のクリスマスは実家に電話があり、私がいるかどうか家族に聞いてきたようです。よりによって何故クリスマス!?に電話(@へ@)とちょっと恐いです。 こんな連絡がずっと続いてるんですが、無視を継続した結果まだ元カレは連絡してきます。クリスマスカードも年賀状も、付き合っていた頃は絶対出さない人だったのに、実家へ送ってきています。どうすれば連絡やめよう!ってきっかけになるでしょうか?いつか諦めるときがくるんでしょうか。

  • 恋人になれない

    好き、という感情がよくわかりません。 彼氏はいたことはありますが、なんだか付き合うと息苦しくなり、気を使ってばかりなのが嫌なのです。彼氏との会話、遊び、関わり方がよくわからなくなり、周りはみんなヤるとかヤらないとか、、、そんなことを考えていると彼氏がいることが息苦しくなります。 でも今気になっているひとがいます。ずっと連絡をとっていて、2人で遊ぶ約束もしました。そして、彼には先月告白されています。その時は好きではなかったのですが、断ったいまでも連絡をとっていて、会いたくなったり声を聞きたくなったりと、もやもやしています。 きっとこれは一般的にいう好き、だと思います。 でもやはり、付き合うとなると進めません。 自分の彼氏になると考えると、嫌われたくない、一般的な彼女になりたい、とばかり考えてしまい、結果疲れてやめてしまいます。 質問を打っているわたし自身、よくまとめきれていません。 自分の感情がわからないんです。 好きで好きでしかなくて、LINEも毎日しています。 でもこれが付き合うとなるともやもやして、相手に悪い気がします。(もうわたしのことが好きじゃなくても迷惑かなとか) 好きになったらとことん好きで、元彼のことも何ヶ月経っても忘れられませんでした。 やっと忘れることができ、今の彼に惹かれています。 告白し、もし付き合えたとしても別れることを考えてしまいます。楽しいことよりも、辛かった思い出ばかりが浮かんでくるんです。 内容がぐちゃぐちゃで申し訳ないです。 だれにも相談できず、初めて気持ちを書いたので自分でもよくわかりません。 すこしでもアドバイスください。

  • 彼氏がモトカノと連絡取っていたんですが。。

    自分の中でどう処理していいのかわからないので投稿させていただきました。 今、出会って二年付き合って8ヵ月になる彼氏がいます。 その彼氏は私と付き合う前に1年くらい付き合ってた彼女がいてその子と別れてからも私と出会う3年間ずっと好きだったそうなんですが、去年の6月に彼氏がソフトバンクからドコモに替えたのですが(その時は付き合ってませんがお互い好いていました) モトカノことは私も気になっていたので連絡はとらないでほしい。と言っていました。 でも、ドコモに替えてからも連絡取っていたみたいなんです。 彼氏の友達とも仲良いっていうのもありますが、、 なぜ、それを知ったかというとドコモの名義が私なので彼氏の分も私に請求書が届きます。(お金はその時に毎月もらってます) それで、彼氏のだけ電話履歴をつけたので番号がみれてそれで怪しい番号があったので調べたところモトカノだとわかりました。 モトカノに電話をかけたら、私の名前を知っていました。モトカノは隠す必要がないといっていました。 だけど、彼氏は隠していました。前にこの番号だれ?と聞いた時に親戚だよ。といって ごまかされました。 昨日彼氏に明確にわかったので、モトカノでしょ?と言ったら、そうだよ。ごめん。でも一回嘘をついちゃったことでいいずらかった。と言われました。 彼氏はそんなことをする人ではないと私の中で思ってた分ショックが大きくてどうしていいかわかりません。 彼氏は、友達と連絡つかない時に連絡するのとお金を返してほしくて連絡してたそうです。 私は、そんなことでいちいち悩むのは変なんでしょうか? 結婚も考えていて同棲も来年という時になにかが崩れたようで何も手に付きません。 好きなのに嫌い 一緒にいたいのに辛い。 文章読みにくいかもしれませんがよろしくお願いします。 質問があればお答えします。