• ベストアンサー

恋人いるの知ってて

私には付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 彼氏とは仲良くやっているし、大好きです。 この前、友達(元彼)から連絡が来て また会いたいね。と言われました。 彼氏いることは伝えてあるのに会ってエッチしたいと言われました…。(今の彼と付き合うだいぶ前にその人と少し付き合ってた時期もありエッチしたことはあるのですが。) 彼氏いるから…って言ったら彼氏にわからないから大丈夫だって! と言われ、腹が立ち、嫌なので断りました。 もう連絡も取りません。 相手は遊べればいいやと思ってると思いますが、 彼氏いるの知っててエッチに誘うのってどういう心境なのでしょうか? ちなみにその人には詳しい仕事の内容や電話番号は教えてもらっていませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hikarucou
回答No.2

軽い男の人ならみんなそうだと思います。 Hだけできる・・・楽でいい相手ですから。 あとは人のものを取る優越感もあるかもしれませんね。 どちらにしても別れて正解でした。 しかし、相手はあなたのことを相当軽いか言うこと聞く子だと思い込んでいるようですね。 舐められないためにも、今後はしっかりとした態度で。

その他の回答 (3)

noname#203300
noname#203300
回答No.4

> もう連絡も取りません。  別れてからも連絡を取っていたのですか? それならそれが原因です。軽く見られているのでしょう。 > 彼氏いるの知っててエッチに誘うのってどういう心境なのでしょうか?  ご推察の通り、『遊べればいいやと思ってる』

• eroero1919
回答No.3

昔タダでヤらしてくれたから、今でもタダでヤらしてくれるんじゃないかっていう甘えはあると思います。

• zongai
回答No.1

> 相手は遊べればいいやと思ってると思いますが、 > 彼氏いるの知っててエッチに誘うのってどういう心境なのでしょうか? 心境はこれでしょ。これ以外にどんな心境を知りたい? > 相手は遊べればいいやと思ってると思いますが、